06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.30 (Mon)

Perfume 3rd Tour JPN さいたま 情報が無い! &スタブロ

さいたまスーパーアリーナ、2日目は極寒!
参加された方、ご苦労様でした!

僕も朝から外だったけど凄く寒かった!
土曜みたいに雪!は降らなかったけど、寒さは日曜のほうが上でした。
寒いというより痛い!

ちょっと早めに終わったので帰ってきて状況を@wikiで見てみたけど、やっぱりかなり寒かったようです。
しかし、今回も見事にネタバレが無い!
ここまで無いとは!!!

また開演後は”ハジマタ”で終わり、その後の書き込みは無しと・・・。
感想すらありません。
なんかさびしいですね~~~・・・。

でも、少しだけ分かった情報としては、

☆花道が神戸より長かった!

☆400レベルの後ろ正面はかなり遠かった!

☆なんとWOWOWの収録が入ったと!

☆そして会場の広さも伝わった!
 やっぱ凄く広い!

 いや、凄いですね!
 予想はしてたけど、やっぱり広い!

☆しかし寒すぎてコスの人たちは外に出れない!
 薄着の彼女(彼?)達にはかなり厳しい状況だったと思います。

しかし、この広い会場を埋め尽くしたファンの歓声も凄かった思うんですが、そういうのが知りたいなぁ・・・。
まだネットも徘徊してないのでまたゆっくりチェックしたいと思ってます。

みんなネタバレ禁止が頭にあるからなかなか書き辛いんだろうなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------

そしてスタブロでは楽屋の暖簾の紹介がありました!
日本地図で正に全国制覇!って感じですね!

流石に追加公演の武道館と沖縄は入ってないけど・・・。
これは追加で入れますかね?
入れれると思うんですけど。

またメンバーも入っての写真が公開されそうです。

追加公演についてもメンバーが初の沖縄ワンマンに”楽しみ!”って言っているようで、盛上りそうですね!
あとはどれだけのファンがついていけるか!
土曜日だからかなり行きやすいとは思いますが!

飛行機とか直ぐ取らないとヤバいのかな?
チケットも無いのにもう取っとく???
いつから取れる???
ちょっと調べてみようっと!

P120130.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!気分は沖縄~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:39  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(Mon) 12:26 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.30(Mon) 18:02 |   |  【コメント編集】

Re: No title

カギコメレス
どんたこすさん>
ありがとうございます!
またメールで質問しますね!
のっちぃのっち |  2012.01.31(Tue) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初参戦!

カギコメレス
マッキー1号さん>
ホットなコメントありがとうございます!
やっぱ初ライブは良かったですか!!!

僕の⊿の時はどういう感じなのか全く知らずに参戦したのでちょっととぎまぎしてましたけど、最近だったら情報も溢れてるしいきなりのりのりですよね~~~!
まわりもみんなそうだし!

隠し場所www

追加公演の発表もやっぱり大歓声!ですよねぇ~~~!

冷たい視線が・・・ですが、やっぱり楽しんだ者勝ちですから、楽しんじゃいましょう!
のっちぃのっち |  2012.01.31(Tue) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

マカだみあと申します。
初書込みだと思います^^

Perfume後方支援小隊での名古屋2日目オフに僕も参加しますので、事前にご挨拶をと思いまして書込みさせていただきました^^
当日はよろしくお願いします。

も~埼玉2日目の寒さは尋常じゃなかったです、もう木枯しです!
僕も手荒れと唇がパックリ行きました!
まだ治ってません(泣)
マカだみあ |  2012.01.31(Tue) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.31(Tue) 17:09 |   |  【コメント編集】

Re: こんにちわ

まかだみあさん>
こんにちは!
書き込みありがとうございます!

マカダミアさんのブログ、お邪魔してみたらちょくちょく拝見したことありました!
オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
名刺作らなきゃ!

さいたまはほんとに寒かったでしょうね~~~!
その厳しさがあって尚更ライブは盛上ったんでしょう!
早く名古屋でまた見たい!
のっちぃのっち |  2012.02.01(Wed) 04:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

カギコメレス
さくらぎさん>
そうそう、ゆうさんですね。
神戸の時も書いてて読んだ覚えがあります。
今回もですね!
これだけネタバレなしの雰囲気で気にせず書くとはまたある意味尊敬します・・・。
まだ読んでないのでまたゆっくり読みま~~~す!

どんたこすさん>
いろいろ質問しようかと思ってたんですが、なんか凄いレポがあるみたいで、全てわかってしまいそうです・・・(~_~;)
のっちぃのっち |  2012.02.01(Wed) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/742-4f11b6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |