06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.29 (Sun)

すげ~~~!Perfumeさん!やっぱり追加公演!やっぱり武道館!でもなんと4daysとは!!!!しかもFinal 宜野湾ですか~~~(@_@;)

今日のSSA公演はやはり寒かったようで、大変でしたね!
僕も一日外に居たので寒かった~~~!!!!
朝、雪も降って夕方の寒さは正に身を切るようでした

外は寒かったけどSSA内では熱いライブが行われたんでしょうねぇ~~~!
超盛上ったに決まってます!

様子を見ようと@wikiを見たら”ハジマタ!”で終わってました。
すごい!前回唯一のネタバレだったここが内容については公開しないとは!
ここまでネタバレ禁止令が効いたんでしょうね!
すごいなぁ~~~!

それか、Twiiterでもそれらしき呟きが無かったのかも!
Perfumeファン、すごいです!
というか、こういう雰囲気になっちゃってるから書き辛いし書けないんだろうなぁ・・・。

もしかしたら重大発表でも???
世界進出の話でもあったんじゃないかなぁ~~~!って勝手に思ってます。

---------------------------------------------------------------------

そして多分ライブ内でも発表があったであろう、追加公演発表!
武道館か横アリだと思ってたんですが、武道館でしたね!!!

しかしビックリなのは4daysだってこと!
せいぜい2daysだと思ってました!
Perfumeさん、凄すぎます

告知↓

P120129-.jpg

しかし、追加公演武道館はなんとほとんど平日!
これを全部見るのは無理かと・・・。

やっぱり競争率は金土に集中するでしょうね!!!
でも、現実的には僕もそのあたりに申し込みたいと思います!
2日間見れたら最高だなぁ・・・。

そしてまた予想GUYだったのが千秋楽の宜野湾!!!
と思ったら、最初にJPNツアーどこ回る?で沖縄野外ステージを予想してました!!!
まあ、11箇所の中には無いだろうなぁ・・・って思って書いたんですけどね!

すごいです!来たから南まで正に全国制覇!!!!

5月の沖縄なんて暖かいし最高な時期じゃないですか!!!!
行ってみたいなぁ~~~!!!
っていうか、土曜日だし行くか???

最後の千秋楽、土曜日で皆さん泊まりだし、off会とか凄いことになりそうな予感!
おもしろそうだなぁ~~~!
沖縄の繁華街がPerfumeファンで溢れる~~~!
そしていろんなお店でPerfumeの曲を流したりして街中がPerfume色に染まったらいいでしょうねぇ~~~!
妄想~~~!

今日のさいたまも寒いけど~~~!皆さん頑張ってください!
僕も今日も早朝から外で頑張ります・・・。

おっと、今見たらOVEさんからホットなコメントが!
ほおぉ!あれをやったんですか~~~!
やっぱセトリを替えてきたんですね!
やるなぁ~~~Perfume!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!沖縄行くか~~~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:40  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行こうと思います!
個人的には火曜・水曜が行きやすいんですが、金曜・土曜でみんなで盛り上がりたいし…
やっぱりみなさん金曜・土曜をとるようですね~
取れるかな~ヽ(;∇;)ノ

私はガイシまで参加なしなので
ネタバレはそれから見ることにします(笑)

それにしてもTwitterでもネタバレ流れてこないというか、私が見てないだけというか…
ほとんどないのですごいと思います!!感動です。

早くガイシ見たいです
かぴ(@pnkchan みゆきん) |  2012.01.29(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

やっぱきましたね

追加やるとは思いましたが、4daysとは驚き!!
行こうかどうしようか、悩んでいます。。。悩むくらいなら行けばいいのですが、旦那がどんな顔をするやら・・・・

沖縄はさすがにムリー!!
うぐいす |  2012.01.29(Sun) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

さいたま2日目

初日で物販関係も入手済だったので遅目に出て開演1時間位前に到着。しかし、流石日曜、昨日とは明らかに人の量が違ってました。
2日目も400レベルだったのですが、昨日よりもステージ側に近いというよりステージ側から2列目という場所で、昨日と違う角度でまた楽しめました。場所の関係で正面右側スクリーンしか見えないのですが、そのスクリーンが機材で真ん中付近が隠れてしまい、見えないのはちょっと配慮不足かなと感じました。客席とのトークでのカメラのアップ画面が見えないのですから、ちょっとおいてけぼりを喰ってしまう感じです。双眼鏡を持って行っていて良かった。
隣席の同年配の方が非常にノリの良い方で昨日はアリーナ席でかしゆかを真っ正面から見られたとのこと。羨まし。開演後は、隣で踊りまくってました。
ステージ内容は基本昨日と同じでしたが、トークの内容や、客弄りの対応は全く変わっている部分も多く、今日はかしゆかメインのトークなんかもありましたね。例の漫画をおすすめしてましたよ。
それにしてもレーザー演出、ステージ上の彼女達を見ていると気付かないのですがあえて反対側に目を向けると非常に凝った模様を作ったりしてこれだけとずっと見ていたい衝動にかられます。
とにかく、今日は少し余裕もあったので昨日見逃した点等、色々チェック出来てより楽しめた感じです。
次は静岡まで2ヶ月待ちです。
OVE |  2012.01.30(Mon) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かぴさん>
やっぱり金土ですか、そうなりますよね~~~。
競争率高そう!

Twitterまではチェックして無かったけどやっぱりネタバレ無さそうですね。
ほんとすごい!
のっちぃのっち |  2012.01.30(Mon) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: やっぱきましたね

うぐいすさん>
旦那さんもはまっちゃえば問題ないんですけどね!
試しに連れて行ったら嵌る可能性大だと思いますよ~~~!
そうなったら沖縄も・・・行っちゃうよねぇ~~~!
のっちぃのっち |  2012.01.30(Mon) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: さいたま2日目

OVEさん>
またまた2日目の感想ありがとうございます!
Twitterまで自粛で全く情報が入ってこないので貴重!

しかし見切れ席でもないのにモニターが見えないって残念ですね。
設定がおかしいですよね。

演出、そうですよね!
僕も神戸1日目しか見れてないから何もかも初めてで何を見ていいやら・・・。
でも、時々3人から目が離れて演出に見入ってしまう場面もありましたねぇ~~~。

演出がほんとうに凝っているから何回も見ないと補完出来ません。
そういう意味でも何回も見る価値、必要があるし、3人のことも何度も見たい。
Perfumeのライブは奥が深いってことですね!

静岡参戦!僕も行けたら行きたい!
また追加席無いかなぁ・・・。
のっちぃのっち |  2012.01.30(Mon) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

2日間の内容を見てしまうと

各々どちらも良さがあるだけに、他の全部も見たくなってしまう気持ちが分かりましたねぇ。実際、神戸から全て見ている方もいらっしゃるようですし。まあ財力と運の両方共に持ち合わせていなければなりませんが(笑)
次は、やはりもっと近くで見たいというのが目標ですかね。
OVE |  2012.01.30(Mon) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

Re: 2日間の内容を見てしまうと

OVEさん>
確かに全部みたい、見る価値はある!って思いますね。
でも、実際無理!

近くでのPerfumeはとってもいいですよ!
でも、Fesで揉みくちゃでの経験しかないので感動してる暇もなかったんですけど(T_T)
のっちぃのっち |  2012.01.31(Tue) 05:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/741-04a9c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |