09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

JPN@SSAいよいよ今日!!!!! そうそう、忘れちゃいけない、JPNスペシャルコラボカップ!

いやーーーあんな大きい会場が大歓声で盛り上がるのを想像するだけで涙が出そうです・・・。
なんかジーーーンと来るなぁ・・・。

関東では小さい所で分散せずにでかいとこに沢山詰め込んじゃって効率アップかなぁ・・・???
なんて思ってたんですが、今となっては逆にそのほかの会場では体感できないスケールの大きさを見てみたくてしょうがありません!

ほんと、すごいだろうなぁ~~~!
ドームライブみたいだろうなぁ~~~!
ああ、観たい~~~!

でも、今日は用事があるんです・・・もうすぐ出かけないと・・・。



ところで、マネージャーボイスでお知らせが!↓今頃????

P120128.jpg

そうなんですよ!
知らなかったから神戸ではまんまと買いそびれちゃいました!
もし名古屋に行く予定が無かったらめっちゃ後悔したとこです!

今初めてお知らせしたんですよね・・・忘れてたのかな???
名古屋では絶対ゲットするぞ!!!って思ってますが、これも競争率高くなりそうですね!

売り切れるというより、売店の行列がすごそうです!
とくにさいたまは規模がでかいから尚更!
気合の入った関東のファンも沢山参戦するだろうし!!!

みんな物販も早く行くんだろうなぁ~~~!
コラボカップもねぇ~~~!

本日SSAの皆さん!寒いけど風邪を引かないように頑張って、そして楽しんでくださいね!
羨ましい!


マネブロもスタブロもトップの更新記録に載ってませんけどね!
今一応チェックしてみたら・・・。

ありゃりゃ?スタブロにも書き込みが。
会場ではまず、沢山のポスターがお出迎えするのでよろしくね!とのことですね!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!Perfumeさんも気合い入ってると思うなぁ!!!今日は煽る”のっち”かなぁ~~~。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:39  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪が・・・・

氷結カップのお知らせ、遅すぎですねw

いよいよ朱鷺まであと一週間!になりましたが、この大雪どうにかなりませんかねー。新潟方面のJR結構運休になっているので心配です。あ、私はバスなんですけどね。遠征する人は大変かも。できれば季節のいいときにツアーやってくれたらなー。。。。。
うぐいす |  2012.01.28(Sat) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: 雪が・・・・

うぐいすさん>
おお、次の週がもう朱鷺(”とき”って読むんですね!)なんですか!
近いですねぇ~~~!!!
雪はもう天に祈るしかない???
運休は辛い!
晴れるように祈っております・・・( ^-^)人
のっちぃのっち |  2012.01.29(Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

初ライブ堪能

13時半頃にSSA到着。グッズ類はスムースに買え、P.T.A.限定品も30分程並んで購入出来ました。
それにしても寒かったですねぇ。コスプレやコピーダンスの方々の中には、先日のダンスコンテストに出演されていた見覚えのある方もいらっしゃいましたね。
18時を10分程遅れて、ついに始まったライブ。今日はあ~ちゃんのネタバレ禁止令は出ていませんでしたが詳細は控えておきます。しかし、のっちの初っぱなの客煽りの台詞の思いっきりのカミには大爆笑させてもらいました。スクリーンにアップになった上でしたしね。かしゆかに「そこ噛んじゃ駄目でしょ」って突っ込まれてました(笑)。
噂には聞いてましたがレーザー演出半端ないですね。400レベルならではのメリットかと。個人的には無いと思っていた上下上上が出来たのがラッキーでした。明日も堪能します。
OVE |  2012.01.29(Sun) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: 初ライブ堪能

OVEさん>
ホットなコメントありがとうございます!
そうそう、レーザーはほんとにすごい!
振りも演出ももう一度確認したところが満載です。

そうですか、その曲をやったとは!!!セットリスト替えてきたんですね!
さすがPerfume ライブは生もので刻々と進化してく!
のっちぃのっち |  2012.01.29(Sun) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/740-ad170e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
