06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.27 (Fri)

さあ、Perfumeさん、いろいろ予定が! GO!FES 2012 さいアリ物販 &スタブロ

オフィシャルサイトでいろんなお知らせが!

まず、GO!FES 2012 出演!

P120127-1.jpg

Perfumeファンにとってこの日程はライブツアーの真っ最中。
しかも僕の居るエリアでは名古屋が終わって次は静岡と近場で続く日程で、静岡の前週なんですね。
なのでわざわざ遠くまで行ってフェスを見るというのはちょっと魅力が少ないかなぁ・・・。

SEKAI NO OWARIも観たいと思うけど、あとはそれ程です。
やっぱPerfumeだなぁ~~~!

Perfumeファンを当てにしてると今回はツアーを重視していかない人も多いんでは?って思っちゃいます。
更に、僕の場合は次の日に早朝からイベントが・・・これでかなり難しくなりました。

もし、ライブが無くてパフュー欠状態だったら無理しても行くんですけどね。
近くでこんなに幸せなライブが見れるので本当に満たされてると思います。

---------------------------------------------------------------------

さいたまスーパーアリーナ、いよいよですね!

チケットの動向も横目で見てますが、流石に大きい会場だけあって遠い席は結構手ごろなものもありますね。
でも、余っているわけじゃなく、また超満員のさいたまスーパーアリーナ、スタジアムモードが見れそうでワクワクしますね。

あの大きさの中、オープニングで歓声がわーーーー!ってなったら、鳥肌もんだろうなぁ~~~!!!
小さい会場のほうが近くで見れていいけど、大きい会場もそういうスケールの大きさが見れていいですね!

あと、会場がほんとに馬鹿でかいんで内容もちょっと変えてくるんじゃないかと思ってるんですけどね?
どうでしょう?
みんなの近くに行ける様にまたPerfumeカーに乗って一周するとか???
無いかなぁ~~~???



物販情報もありました。

P120127-2.jpg

グッズも物によっては売り切れるでしょうから皆さん早く並ぶんでしょうね!
僕も名古屋ではLSG12をゲットするべく早く並ぶつもりですが、今週末はメッチャ寒そうなのでみなさん防寒をしっかりですね!

-----------------------------------------------------------------------

あと、スタッフブログでもMJの収録を行ったと!
LIVEで忙しいのに働くねぇ~~~!

今週末のMJは今年のPerfumeの顔を拝めるんだろうか???
楽しみにしてます。



その前の記事の神戸の時のお祝いのJPNケーキ、凄いですね!
これは凝ってるわ~~~!

だって小さい氷結の缶が沢山乗ってるんですよね。
しかも小さいのにちゃんと氷結ってわかるし・・・。

と、3人の人形もすごい!
マジパンでできてて食べれるみたいです・・・。
マジパンって???
--粉末のアーモンド・砂糖・卵白をこねて ペースト状にしたもの。細工をして洋菓子の装飾に用いる。--
だそうです!

あの初日の公演が終わったあとみんなで食べたって書いてありました!


SOLも聴いた!
今日書こうと思ったんだけど・・・たまには早く寝よう!!!ちゃんとベットでね!zzzz


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さいたま、雪は降りませんように!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

01:18  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー

ややこしい名前すみません(笑)
NHKのコンサートもあるし、Perfume大忙しですヽ(;∇;)ノ
まぁ私はガイシと大阪城のみですけど
たくさん見たいけど資金が…↓↓

会のネーミングは幹事KMTさんが「反省会をやる」と言ったので、反省といえばコレしかないっしょ!みたいな(笑)気に入ってもらえてよかったです~♪

モバイル装備は、今では持ってて損はないものだと思いますが、邪魔な人には邪魔ですよね!
ぜひぜひ検討してください。
かぴ(Twitterではみゆきん) |  2012.01.27(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんにちはー

かぴさん>
そうなんです。
電車通勤じゃないから、普段はそんなに使う機会が無くて・・・。
でも、前向きに検討したいと思ってます!(政治家みたいですが・・・www)
のっちぃのっち |  2012.01.28(Sat) 05:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/739-aa3f6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |