09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

ZIPで ”世界が注目!日本のテクノミュージック” Perfume バンバン出た~~~!

偶々なんですが、あさZIPを見ていたらなにやらテクノミュージックがすごいという特集が!
予告でPerfumeがチラッと出たのですかさず録画です!
そしたらバンバンPerfume出ててなかなかよかった!

まず、テクノブームの解説。
第1次は↓これはほんとに世界中がはまりました!僕ももちろん!
P120126-1.jpg

そして第2次テクノブームとして電気グルーヴ↓このPV、見覚えはあります。
P120126-2.jpg

そして第3次テクノブーム!!!!キターーーー!!!Perfume!!!
今テクノブームなんだ???
P120126-3.jpg

はいはい、そうです、連続1位ですけど!
P120126-4.jpg

そしてその楽曲を手がけるのが!!!!!ヤスタカ氏登場!!!
P120126-5.jpg

こしこさんも~~~!!!かっこい!!!
P120126-6.jpg

そしてきゃりーも!
P120126-7.jpg
このつけまつ毛の歌はヤスタカ氏じゃないと思ってたんですけどね~~~。
あまり好きではない・・・。
まあしかし、きゃりーもプロデュースしていくんですね!

そして最後に出たのは!ミク!!!確かに若い世代には大人気!うちの娘も夢中・・・。
P120126-8.jpg

iTUNEでは1位獲得!で初音ミクさんと紹介されてました
ジャンルは違う?けど、強力なライバルになるでしょう!
P120126-9.jpg

カラオケにもテクノボイス効果があると!!!
カラオケなんてずっと行っていないので知りませんでした!
P120126-10.jpg
歌ってみると初音ミクみたいなボイスに!
これは楽しいかも???
ちゅうことはPerfumeも生でやれるっちゅうことですね???

そしてロックXテクノの紹介でサカナクションの紹介↓
P120126-11.jpg
このPVはすごかった!

テクノミュージックがブームになっているのはPVのおかげもあると!
面白くておしゃれで芸術的なPVがたくさん!
やっぱりPONPONPONはすごい再生回数だった!
P120126-12.jpg

そしてそのPVの仕掛け役が~~~!!!関さん!!!!出ました~~~!!!
P120126-13.jpg
賞を取ったことも紹介されてましたよ~~~!

なんと充実した特集!
見れて良かったです!
早起きは三文の徳???

今、テクノブームだそうですよ!!!
へーーーそうなんだ~~~!って感じですけどね?

Perfumeがすごいことになっている???っていうのは間違いないのかな?
どっぷりPerfumeに漬かっている僕には今一実感は出来ないですけど。

動画アップしようと思ったけど、ブロックされてできませんでした~~~!残念!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!Perfumeってテクノ???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:29  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

もう16年電気のファンやってまーす(笑
ちなみに「ブ」じゃなくてveの「ヴ」です(笑
そうか~、今テクノブームなんですね。高校のときは私ともう一人くらいしかがっつり聴いてる子いなかったのに。
Perfumeはテクノポップですかねえ。ジャンルを超える魅力がありますよね♪
サクラギ |  2012.01.26(Thu) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

No title

どーもです!

perfumeはテクノじゃなく プロデューサがテクノでしょうw

個人的にはコテコテのテクノ路線でいってほしいのではありますがwwww
売れないとはじまらない! そんなきがします
どんたこす |  2012.01.26(Thu) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

なんだかTwitterばかりやっていてこちらにお邪魔してなかったですね…

後方支援小隊のにっし~さんのブログコメントにのっちぃさんを発見しましたのでお迎えに来ました(笑)

ちなみに名古屋でのオフ会『ちょっぴり反省みたいなキャラにもないようなことをする会IN名古屋』(略して『TCiN』)の名付け親は私ですヽ(;∇;)ノ
私も参加するので☆

もし、のっちぃさんがTwitterをやられてましたらアカウント教えてくださいm(_ _)m

私は@pnkchanで名前はみゆきんでやっております。

TCiN参加の方はみんな(たぶん全員?)Twitterやられてますので、よければフォローしあいませんか?(^^*)
かぴ |  2012.01.26(Thu) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

あー、目覚まし派なので全然知りませんでした~残念・・・・・・

新潟チケ到着!なんと8列目とか!!しかし今回は出島がどうとか、演出がどうとかで、配置が読めないので手放しで喜んでいいものか・・・
でもちょっと、ドキドキっすね!!
うぐいす |  2012.01.26(Thu) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
そんなに年季の入ったファンだとは知らずに失礼しました!
直しておきました(汗

そうなんですよ・・・今ブームなの?って思いました。
おっしゃる通り、Perfumeはジャンルに囚われない、Perfumeっていうジャンルですね!
のっちぃのっち |  2012.01.26(Thu) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
どーも!
そうですよね!
Perfumeはテクノという枠では収まらないと思ってます。

コテコテのテクノ路線!確かに!
でも、今回のJPNライブ!、コテコテは少ないけど凄いですよ!
おたのしみに!!!
のっちぃのっち |  2012.01.26(Thu) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: お久しぶりです!

かぴさん>
そうでしたか!
Twitterやってたら忙しくなるだろうなぁ・・・やってみたいけどそれが怖い!!!です!

お迎えありがとうございます!
先ほど出席の承認?もいただきました!
期待と不安でドキドキです!

TCiNってその略だったんですね!
なんだろうって思ってしまった!
めちゃくちゃセンスいい名前じゃないですか!すばらしい!
Perfumeファンにはたまらんですね!

モバイルを持ってないのでTwitterはまだやってません。
ガイシまでになんとかモバイルを装備して参加したいと思っています。
その時は書き込みしますのでよろしくお願いしますネ!
のっちぃのっち |  2012.01.27(Fri) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

うぐいすさん>
そーなんですよ!うちもめざまし派!
でも、ほんとに偶々見れたんですよねぇ。

新潟8列目!!!いいじゃないですか!!!
うらやましすぎる~~~!!!

きっと近くで彼女たちを見れるでしょうね!
幸せ者~~~!!!!
のっちぃのっち |  2012.01.27(Fri) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/738-7463f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
