

Perfume MJ 2012.01.22

さて、今回のMJはちゃんと撮れました。
前回失敗したので今年初キャプチャーでございます。

Movieキャプチャーも前うまく行った!って書いたんだけど実はコマ落ちみたいになっててガックシ・・・。
で、放置状態だったけど今年キャプチャーソフトの新バージョンが出てアップデートしたらいい感じ!
これでバッチリ行けるんじゃない???ってことで、溜まったハードディスクの動画をどんどんキャプチャーしてエンコード→DVDって感じでやっていこうと思ってます。
でも、凄く時間掛かるんですよね~~~!

しかしライブツアーの為、露出が無くなってMJだけという現状で、録画とはいえTVで彼女たちが見れるのは何か安心するというかうれしいですね。
やっぱり地上波放送に出演するってことは当たり前だけど全国で見れるって事で、やっぱり大事なことですねぇ。


さあ、初MJの内容は???
おっといきなりカレーの日の紹介!これは”のっち”の独擅場
(そういえば、”のっち”どくだんば じゃなくて どくせんじょう が正解みたいです。(いいともの時)
どくだんじょう でもいいらしく、僕もそう読んでたけど・・・。)
P120123-1.jpg
と思いきや、”のっち”のコメントも無く進行。
当たり前か、録画ですもんねぇ・・・。

さあ、どうなんでしょう?アイドルアンケートの続きです。
やっぱ”のっち”は出題係 ”あ~ちゃん”うなづき隊、”かしゆか”にこにこ
P120123-2.jpg

12年間ご飯を食べていないというGACKTに”あ~ちゃん”唖然!
P120123-3.jpg
ご飯おいしいのにね~~~!ああ、お腹減ってきた・・・。

次の質問を出題!
これは自ら答えたいような質問だからみんなガヤガヤ!
P120123-4.jpg
寝る時の体制は?ってことでみんな上向ですかねぇ?Perfumeは?
”のっち”は万歳して寝るらしいけど、冬寒くないのかな???

栗山千明が正座して寝ることもあるというので、「足しびれません???」と”あ~ちゃん”
P120123-5.jpg
僕もたまにあります。
ファンヒーターの前で正座して丸くなって寝てしまうこと・・・猫か???

そして”のっち”髪を振り乱して最後の質問!
”あ~ちゃん”は冷静!
P120123-6.jpg
Perfumeがどうなのか知りたかったところですけどね・・・まあ、アイドルでは無いからなぁ・・・僕の中では・・・。

次は楽屋訪問で益若つばさの楽屋へ。
恒例の後姿。
P120123-7.jpg

なんかこの楽屋あたらしいのか?椅子とか机とかおしゃれですね?
こんな部屋もあるんだ?
P120123-8.jpg
姿勢のいい”のっち”!

ファッションリーダーにお勧めを聞く!
ニーハイに見えるストッキングがお勧めらしい!
P120123-9.jpg
みんなチェックしよう!って言ってました。
”のっち”にはニーハイソックスみたいなの、似合うかな???

そして最後は後輩の高橋優くんの紹介!
P120123-10.jpg
PTAムービーではいつもの優君とのやりとりが明かされたので、今回の紹介はほんとに他人行儀って感じで本人たちもちょっと歯がゆい感じだったんじゃないでしょうかね?
”のっち”は相変わらず姿勢良く、スン!としてます。

といった感じで終了!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やっとMJみれた!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
