09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

Perfume LOCKS! まとめ 久々にかしゆかバァさん!&趣味?

先週と先々週のPerfume LOCKS まとめです!

up主さんいつもお世話になってます!
2012.1.12
”かしゆかバァさん”久々に登場!

最高でした!

KARAの曲をなーなーなー なーなーなーって

「どうだったんじゃ?」って突然ハッキリ言うもんだからみんな吹いてるし

途中から”かしゆか”が加わってちょいと新しい試み。
録音に被せたのかな?
途中バァさん黙っちゃうし!w

バァさんがなんか低い声でキラキラハッピーって言った時、”あ~ちゃん”と”のっち”が堪えきれず吹いちゃってるけど、声が低かったのと婆さんを演じている”かしゆか”の顔がよっぽどおもしろかったんでしょうね~~~妄想 ・・・。
是非、婆さんを演じている顔を写真で公開して欲しいもんです~~~???酷過ぎて無理かな~~~。

バァさんへの相談は
爪ををかむ癖を治すには?爪に苦いの?仁丹?キンカン?を塗る??? (判別不可能)
そして美味しいカレーの作り方は?アニダ???
最後まで何と言ったのか明かされなかったけど、これは”愛だ!”ですね!

3rd Tour JPN ついて
ライブのリハが楽しすぎる!
いいライブになる予感がする!
早くみんなに会いたい!

グッズも値切ったと!


2012.1.19
19日放送のやつあったけど録画なのでライブのことはまだありませんでした。

メンバーで趣味の多いのは誰?


趣味入れ???(玉入れみたいに)

ジャンルを細かく言わない方がいいよね?って言いつつ”あ~ちゃん”が自らジャンル以前の問題???
まあ、みんな似たようなもんか・・・。

の ネイル
か 写真
あ 子供達と戯れる?
の 部屋の模様替え
か マンガ
あ 耳かき
の ペットボトルを潰す???
か 旅行
あ 家族と居る
の 本とCDを買う
か 散歩
あ 美容関係???これはやらなくちゃ!ってやってるから趣味じゃない・・・うーん・・・趣味無い~~~!”あ~ちゃん”アウト~~~!
の 無い! ”のっち”アウト~~~!

で、”かしゆか”が趣味が多いと。
だいたい回答見てればわかりますがな。
まともに答えてるのは”かしゆか”だけだ~~~!


Tourに関係して、旅行の持ち物

”のっち” パジャマ

”あ~ちゃん”と”かしゆか”は”のっち”の荷物の少なさにびっくり!
2泊3日の韓国の時トートバック1個で現れたらしい!(Magazine 2より) これは強烈なインパクト!


”かしゆか” お風呂セット 入浴剤 とか?
寝間着がかさ張る?
カイロ ストール レッスン着

けっこうグダグダ~~~!

”かしゆか”「長い日数の時、”のっち”がおっきいゴロゴロを持ってるの見たこと無い!」
”のっち”「あ~る~よ!」「あ~る~よ!」
の言い方が最高!

2泊3日、3泊でも肩にかけて行きますみたいな?
それ、男でも無理ですから~~~!!!

”のっち”はすごい!!!

しかし、こんなにボコボコに言われてもめげない”のっち”って最高ですね!

ライブのことを話してくれるのは今週のLOCKSかな?
明日聴かねば~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!いよいよさいたま!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:05  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/735-ec0fe9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
