10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

Perfume MJ 録画失敗しました! &神戸で”のっち”が”むっち”だった?

さてそろそろこないだのMJのことを書きたかったタイミングだけど、実は撮れてませんでした。
ちゃんとタイマー設定はしてあったんですよ!
電源もアンテナも繋いであった。

まさかのハードディスクが違うのが繋がってて、それで録画されなかったんですね。
別に空いてるハードディスクが繋がってるんだからそこに仮に録画してくれりゃいいもんだけど機械って言うのは融通がききませんね!

15日は夜7時まで寝込んでた日なので録画なんて全く意識してなかった。
でも撮れてるだろうな?って思ってはいたんですけどね・・・。

そしてネットで探してみたけどやっぱりNHK関係は難しいですね。
唯一探せたのが↓
P120120.jpg
”のっち”の足だけ~~~!!!しか見えませんでした!
まあ、内容的にもね、アイドルにアンケートしたみたいだし、AKBの被災地訪問のだったみたいだし、去年の収録みたいだし、見れなくても良かった!って自分に言い聞かせときます。

あけましておめでとうの挨拶をするんだろうな?って思ってたのでちょっと気がかりだったんですが、それもなかったのかな?

そしてこのアイドルアンケート、今週もやるみたいで、今週も今一かも・・・と思ってしまった・・・。
司会業のPerfumeだけど、ライブで忙しい時期はそうそう時間も取れない。
今頃今年の分を撮りためているかもしれませんね!

被災地訪問で思い出したけど、Perfumeも行ったらしいとどこかで読んだなぁ・・・。
公にすることは無いのかな?

そして、足だけの”のっち”しか見れなかったという関係ではないんだけれど、wikiで気になる書き込みが。
ネタばれでは無いですよ!

神戸公演での”のっち”が”むっち”だったという話。

確かに出てきた時、ちょっと足がふっくらした?って思っちゃいました。
こういう話、女性は気にするよねぇ・・・”のっち”ごめんねぇ~~~。

でも、僕はむっちの方が好みだから、全然OKですよ!(フォローになってない?)
むしろムンムンと女の色気を感じてしまって~~~!!!やばかった!
そう思った男子も多かったはず!!!

あと僕は気付かなかったけど結構グラマーだったらしい。(グラマーって死語?)
”あ~ちゃん”と同じくらいだったって???

スタンドからではそんなに???って感じでしたけどね。
むしろ近くの出島でくねくね踊る”のっち”がまあ色っぽくてたまらなかったくらいですね。
全身からフェロモンでてる感じでした!

やっぱり近くで見ると違うんだろうなぁ・・・。
次は是非アリーナかぶり付き?の席で見たいもんです!

その出島の周辺の人は前も後もかなりヤバかったみたいですね!
やっぱ相当近いんだろうなぁ~~~・・・妄想・・・。

次はあの近くに是非行きたい!!!
まだチケット来てないから今週末、初詣で祈ってみよう!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!”のちお”なんて呼ばせねーぞ!!!っつって!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:46  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

録っていましたが

アンケートを通してアイドルの嗜好を分析してみよう!
という企画のもと、過去の収録を継ぎはぎしたような内容で
新しさはなかった→取り損ねて損した、というほどのものでは
ないと思いますよ^^

少なくともスタジオでのシーンは全て昨年収録したものと思われます。
ガクトさんや栗山千明さんのいた回です。

楽屋訪問ではD★DATEさんを訪問して発声練習の「あるある」とか
「Love Heaven」という曲のサビ部分を一緒に踊ったりとかしていました。

「発声練習でこういうのあるよね」と、
あ~ちゃんが巻き舌で「TRRRRRRR」みたいな音を堂々と出してみせたり、
(気取らずにできるところが可愛かったです)
三本指を立てて手首を返す・・・という複雑そうなサビの振りを
かしゆかが見よう見まねで完コピしてしまったりとか
(すぐに再現できるんですね、さすがプロです)
Perfumeのいろいろな一面がみられました。
のっちは・・・特に覚えていないです、ごめんなさい(汗)
ゆずみつ |  2012.01.20(Fri) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: 録っていましたが

ゆずみつさん>
ありがとうございます!
解説ありがとうございます!
なるほど、振りコピとかちょっと見たかったかな?って思います。
”のっち”は!!!!また人見知りしちゃったかな???
のっちぃのっち |  2012.01.21(Sat) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/732-6b668b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
