05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.01.17 (Tue)

Perfume 3rd Tuor JPN 神戸のライブレポは一旦止めますね!

PTAからお願いの連絡が来てしまいました・・・。
後半戦を楽しみにしていた方々すみません

今日、wikiを読んでいたら、2日目の公演で”あ~ちゃん”が書いちゃダメよ!って言ったらしいですね!
知らなかった・・・。

そして今日夜見たらなんとコメントに書き込みが・・・ヤバ・・・。
というわけで自粛しときます。

まあ、実際は行きたくてもいけなくて知りたがっている学生さんとか沢山居ると思うんですけどね。
あと、一番嫌なのがこの興奮を後々書いても全くもって上手くかけないし伝わらないこと。

これは前回の⊿ツアーの時に痛感したんです。
名古屋を見てレポートを書こうと思ったけど先があるからって自粛したんですね。

そして最終公演の横アリを見た後いざ書こうと思った時に、そういやぁ名古屋のこと書いてなかったわ!って名古屋のことを先にヅラヅラと書いたんだけど、なんかやっつけ仕事みたいになっちゃって嫌でした。

なのでファンクラブトゥワーの時も先があったけどすぐに書いたんですけどね~~~。
今回もそうしようと思ってたんだけど。

まあ、何よりもPerfumeが嫌なことはしたくないので辞めときます!

しかしほんとにPTAからのコメントなのかな?
マネージャーからっぽいけど、文章はコピペ。
ここのコメントなんてPTAのアドレスとURLをリンクさせれば誰でも成り済まし可能ですから、半信半疑ですけどね。

PTAに確かめてみようかな?って思ったけどまあいいです!
”あ~ちゃん”が言ったのは事実らしいから!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ちょっとショック!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

22:30  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういうことなら

しかたないですねー。
じゃあ、読まなかったことにしておきますかw

あ~ちゃんがいうんなら仕方ないですね。。。。

うぐいす |  2012.01.17(Tue) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

No title

そうなんですか~(苦笑

私は推理小説も途中気になってきたら我慢できずに最後の犯人とかを先に読んで知って、それからでも続きを読んで楽しめるタイプなんで、余計にいいんじゃないかなぁって思っちゃうんですけどね(苦笑

下書きしといて全公演終了してから公開されますか!(笑
サクラギ |  2012.01.17(Tue) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: そういうことなら

うぐいすさん>
そうですね、”あ~ちゃん”の言うことは絶対!ですしね・・・。
当日をお楽しみに!
のっちぃのっち |  2012.01.18(Wed) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
それはまた極端ですね!
女性ってそういう人、多のかなぁ???
男性は見ない!って思う人が多い気がします。
下書きは終わってるんで・・・まあ、いづれ・・・ですね~~~(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.01.18(Wed) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/729-dab7639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |