07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

なんとPerfume JPNライブツアー 神戸ワールド記念ホール 当日券 取れちゃった!!!

なんとですね・・・先ほど・・・電話が繋がって・・・チケット取れました~~~!!!
こりゃ、新年から縁起がいい!!!

10時35分にやっと繋がったんですが、「Perfumeのチケットですけど、もう無いですよね?」と言ったら「ご用意できます」だって!!!
そんな遅くまでOKだったんですね!

まさか!まさか!の展開です!

やばい!本当に取れると思ってなかったから今日家でやろうと思ってた仕事が全然やれてない!
これを片付けてから行かなくては!!!


まあ、追加席ですからね、見えないかもしれないけど、見えても横とか後姿かもしれないけど、いいんです、その場に居られれば!

逆にずっと後ろ姿見てられたらそれはそれで貴重な体験かも!!!

という訳で今日神戸まで飛んでいきます!

会いに行けるよ~~~!!!

”のっち”!ついていくよ~~~!たとえOMAJINAI☆ペロリをやったとしても、腰抜かさずに頑張る!

そして!!!まだ席はどこなのか分からないけど、ステージサイド席とかにも近寄ってきてね!よろしく~~~!!!


では、モバイル環境が無いので途中で何の報告もできませんが、頑張っていってきます!
こういう時にモバイル欲しいなぁ~~~!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ライブ当日~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:13  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おめでとうございます!!!
ぽっちゃりした女の子連れてるオレンジTが私ですから!(笑
子供は緑のLSGですから!

って帰ってからになりますよね、ここご覧になるの(笑
楽しみましょう♪
サクラギ |  2012.01.14(Sat) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

今から出発です!
了解しました。
僕は背の高い囚人Tで赤タオル&黒めがねです。
どこに居るかはまだ未確定ですけど・・・。

まあ、お互い見つからないとは思いますけどね(^。^)

では!
のっちぃのっち |  2012.01.14(Sat) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しんで!

おお、なんて裏山!!

今頃楽しんでらっしゃいますね・・・・・

感想ぜひ聞かせてください。私はネタバレ歓迎♪
うぐいす |  2012.01.14(Sat) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

No title

お疲れ様でした!

一応探してみたけど見つかりませんでした(笑
私は「こ」でした(笑
サクラギ |  2012.01.14(Sat) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

No title

こんばんわw

お疲れ様でしたw

セトリしりたいっすw
よろしければお願いしますねーーーw
どんたこす |  2012.01.14(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

二日目に向けて出発しました(笑)
今日は娘もいないので身軽です(笑)
いってきまーす♪
サクラギ |  2012.01.15(Sun) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: 楽しんで!

うぐいすさん>
ネタバレ歓迎ですかw
はい、書こうと思ってますよ!
のっちぃのっち |  2012.01.15(Sun) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさn>
了解です!
みなさんネタバレ関係ないようで・・・(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.01.15(Sun) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

サクラギさん>
ありゃ無理ですね!
僕はスタンドCだったのでアリーナの「こ」は反対側!
全くもって見えませんですwww

2日目も楽しいかったでしょうね!
3人もちょっと緊張が解けていたんでは?
一人なら尚更盛り上がれるし!www
のっちぃのっち |  2012.01.15(Sun) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

No title

帰りました♪
旦那さんが迎えに来てくれたのですいすいっと帰ることが出来ました(笑

今日も楽しかったですよ~!
昨日の「けっこん」の方とかPer…(のっちぃさんが書かれるかなと思い伏せました)の46歳の方も今日も来てました。

おお!Cだったんですね!私今日はCの14列でしたよ!(笑
昨日はアリーナでも後ろのほうだったんで全然見えなかったんですが、今日は俯瞰でよく動きも分かって最高でした☆
記事楽しみにしてますv-221
サクラギ |  2012.01.15(Sun) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
やっぱり2日連続でも楽しいんですね!
46歳の方ね・・・www、そうですか3人ともじゃなかったんですね。

僕はC-17だから近いですね!
きのうがそこだったら絶対分かりましたねぇ!

上から見るとこれ、アリーナからじゃ見えてないだろうなっていう演出が見えてよかった!
のっちぃのっち |  2012.01.16(Mon) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/725-3288e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
