06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.14 (Sat)

さあさあ、今日はいよいよう神戸ライブ!&のちブロ Perfume

いよいよ今日、神戸ライブ当日ですね!
とうとう始まる!!!

スタッフブログにもいろいろと。
ツアーの様子とか伝えてくれると書いてあるけど、当日まで楽しみにしておきたいから微妙です・・・。
衣装とかわかっちゃったらねぇ・・・。


そしてライブに燃える女?、”のっち”ブログup!

そっか、”のっち”は辰年、年女なんですね!
それで竜のように上へ上へと昇るみたいな感じかな?たまたまかな?

しかし昇竜のように世界に昇っていってもらいたいもんです!
昇竜拳!!!みたいに~~~?古っ・・・


新年の挨拶もそこそこに!
いい予感がすると???
やっぱ世界への道が薄っすらと見えてきてるんでしょうかねぇ~~~!


最後ややっぱり煽る女”のっち”!です!
LIVEに向けてファンを煽るよ~~~!!!

ついてこれるかい???・・・・かっこいい!!!そんなロックな女になっていくんですね~~~!
うん、似合ってる!

ただ・・・笑顔をペロリって・・・”かしゆか”のアンケートでも書いてあったけど、ライブで”OMAJINAI☆ペロリ”でもやるの???
それ、ヘビロテリストに入ってないですから~~~!!!

まさか!!!まさかだよね!!!そしたら腰抜かしますよ!ほんとに!!!

”のっち”の写真、Perfume LOCKSより スッピンだねぇ~~~!!!
P120114.jpg


さあ、今日のライブ参戦、まだ諦めていない僕・・・どんだけ諦め悪いの???
何はともあれ決戦は今日の10時!
1パーセント?0.1パーセント?の確率に掛けてみます!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!とうとう神戸ライブ当日~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:27  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

いよいよ当日が来ちゃいました・・・
楽しみすぎて胃が痛いです(笑

のっちぃさん、チケとれますように!
サクラギ |  2012.01.14(Sat) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
サクラギさんは2日とも参戦なんですね!
やる~~~!

・・・実はさっき、チケット取れたんですよ!
サクラギさんが祈ってくれたおかげです!

ラッキー!!!
のっちぃのっち |  2012.01.14(Sat) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/724-fa5671bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |