10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

Perfume GLITTER PV 撮影&年始挨拶 Movie

またMovieのつづきでも。

GLITTERのPV撮影の様子では関さんが何やら巻きで早く終わると???
そんなことは珍しかったらしく”のっち”が
”初めての感覚!ドキドキッ!ドキドキッ!!!”ってのが最高!

不自然なガールとかの撮影風景でも終了は朝になるのが当たり前のようだったので、今回は0時に終わって早く終わった方みたいです。
といっても予定は11時だったみたいだから押したことは押したんでしょうけどね。
関さんは押して10時に終わるっ予定!って言ってたんですけどね

あと、予想通り花火の数は限りがあったんですね!
また、”のっち”が
”花火がどうとか言われると緊張して花火が点いた途端に間違えちゃう!”って言って、関さんが
”どんだけメンタル弱いんだよwww”みたいなやり取りがねぇ、いいです!


撮影用の特殊レンズで遊んでたりほんとにPV撮影でも3人ともワイワイやってるし~~~!

MIKIKO先生とのダンスのレッスン、確認の様子もテンション高いし~~~!

高橋優君の真似とか最高~~~!
僕らの音楽の時はそうとうよそ行きのしゃべり方だったんですねぇ~?
普段はもっと馴れ馴れしくしゃべってるんですねぇ~~~!

昔のPVとか撮っている時もワイワイキャッキャとやっていたと思うんだけど、今回はまた更に輪をかけてはしゃいでます!
仲の良さとはしゃぎっぷりが更に進化してますね!
いいね~!楽しい仕事場で!!!

でもキャッキャしてるばかりではなく、決めるところは決める!それがPerfume!
ダンスレッスンでも盛上ってた最後の決めポーズ!
P111113-12.jpg
”かしゆか”が一番大変だと思うけど、花火の限りがあるのにすべてのテイクが一発OK!
かわいくて面白いだけじゃない、かっこいいPerfumeがまたここで見れました!
プロフェッショナル~~~!
これがあるからこそ、Perfumeはいいんです!


スパイスの撮影の様子も見てみたいなぁ~~~。
ただ、監督が違うからもうちょっと違う雰囲気でちょっとまじめな感じになっちゃうかもしれませんけど、それはそれで面白そう!

------------------------------------------------------------------

そして最後は新年のあいさつ。
と言いつつこれは衣装がMステなのでその時に撮ったんでしょうね~~~。
なのであまり正月感が感じられず、抱負とかも今一だったかな???
確かに年が明けていないのに新年の挨拶を!って言われても無理があるよね~~~。

まあ、年が明けてすぐにツアーが始まるんでそれを頑張ると!
それ以上の世界進出に向けて!とかはちょっと匂わせてくれても良かったかなぁ・・・なんて思いました。
まだ言えないんでしょうけど!!!

ツアーの最後くらいに発表か???
追加公演はどこ???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!神戸ライブまであと2日!!!(*^。^*)!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:50  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわw

やっぱ「GLITTER」はコンテストもあったし 今一番すきな曲になってます!!

もちろんJPNでもずっと聞いてますよーー!

もうすぐツアーでたのしみですよねーー!!
単独参加予定なのでのれるのか心配ですが たのしみですよーーー!
どんたこす |  2012.01.12(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

P.T.A. Movieで

私もGLITTERのPV撮影裏側のやつ、好きで繰り返し見てます。そもそも関さんが「花火が5テイクしか撮れないからね」と自分で言って始まった一連のやり取り、MIKIKO先生まで「花火付いた途端、間違えちゃうから」と煽ってますし(笑)。
あの場面の後(「裏側2」)で、あ~ちゃん達に5テイクしか撮れないのがばれた所で、かしゆかが静電気か何かに触ったのかビクッと飛び退く場面が入ってましたが、あっちの方が気になりました。
でも、何だかんだ言いながら本番1発で完璧に決めてしまうんですから余裕を感じますね。素晴らしいです。
OVE |  2012.01.13(Fri) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>

そうですね! 僕も今回のJPNバージョンで更に好きになりました!
かっこいい曲!

ツアーきっとのれますよ!
特に神戸は常連さんが多そうだから超盛上るでしょう!
行きたい!
のっちぃのっち |  2012.01.13(Fri) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: P.T.A. Movieで

OVEさん>
そうですか、OVEさんもお気に入りで!
そうそう、細かいやり取りがたまりませんね!
”のっち”良くしゃべる人になった~~~!

”かしゆか”の反応、確かにありましたね。
なんかに触ってビックリしてた!

そして本番一発OKは彼女達のかわいさやキャピキャピ楽しんでいる様子に隠れがちだけど、実際ほんとうにプロフェッショナル!
そういうところに惚れるんですよねぇ・・・。
のっちぃのっち |  2012.01.13(Fri) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/722-82a76931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
