10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

Perfume スパイス ジャケット撮影&アルバム1位 Movie

あの怒涛の露出期間にMovieとかレポートも沢山アップされました!


スパイスのジャケット撮影の様子!!!
これいい!

何が良かったって・・・やっぱわけゆかなんですよねぇ・・・。

この類のシーンですね↓
P120111-1.jpg
”かしゆか”が妖艶すぎる!

一人でソロショットをねだるところがいい!
そしてなんて大人っぽくてセクシーなんでしょう!
ほんとにヤバいです!

周りのスタッフもしきりに「きれい!」って言ってたみたいでほんとにグラビアというか写真に撮られなれてる?
って感じがしました!

パッツンもいいんだけど、個人的にはわけゆかがいいなぁ~~~!


あと、一人で”のっち”が映って、一番髪が伸びたと。
いつもキャーキャー騒いでるけどなんか落ち着いた”のっち”がまた新鮮!
「もうさよならするんだ・・・」ってちょっとさびしそうな”のっち”がまたいい!
かわいいなぁ~~~!!!


そしてアルバムのWeekly1位をとった時のMovie!
やっぱり最初”あ~ちゃん”は泣いちゃって、あとの2人はとっても喜んでる!
前回の⊿の時のような障害は無かったし、曲目も売れるであろう予測はついていたからあの時よりは素直に喜べたんではないかな?

次の日のお祝いの宴会の様子も音声だけでちょっとだけ聴けました!
盛上ってる~~~!いいですねぇ~~~!

音楽業界でこれ以上のお祝いは無いんでしょうね!
あるとしたら世界進出後?

さて、今度は世界で売り出すのかな?
その時はビルボードランキング???どうなんだろうか???
なんてね


ポチっとしてくれるとうれしいっ!神戸ライブまであと3日!会いに行きたいよ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:15  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/721-fca867ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
