スポンサーサイト


こないだPerfume関係で焦った! &マネボイ

事件って程でもないけれど、こないだちょっと焦りました。

なんと静かな職場に突然鳴り響いたGLITTERのイントロの着メロ!
突然そんなものが流れるもんだからギクっ!って焦ってしまい、最初自分のパソコンのモニターから出てる?って焦ったんだけど違いました!

自分の携帯はバイブにしてあるし・・・。
ちなみに自分の着メロはEDGEのイントロでメール音は Baby cruising love の間奏です。
CBCパンパカパーティでCMからの入りで良く使われていた感じのやつ。

自分の仕業ではないと確認できたので、冷静に落ち着いて素知らぬ振りで「何の曲?」みたいな雰囲気を醸し出してキョロキョロ。
本当は当然鳴りだした瞬間に分かってたんですけどね・・・。
他の人たちは何の曲か分かっていないような感じで、「何が鳴ってんだ~~~?」みたいな感じでした。

その人不在なんで結構長いこと鳴り続けるGLITTERイントロ。
それが2回くらいありました。

持ち主はまあまあ仲の良い職場の仲間で、彼はかなり昔、CAPSULE や Perfume を聴くようなことは言ってたので、着歌にしたんだな?って思いました。
もしかしてファンになってたりして???

でも、彼にも自分がここまでコアな Perfume ファンだというのは明かしてないんでまあ、今さら言う必要もないかな~って思ってます。
だいだい職場は平均年齢が高いからそういう話題で盛り上がるような感じじゃないんで・・・。

知らない人がほとんどでしょう。
音楽の話題でさえ出ませんからねぇ・・・AKBの話題でさえも・・・。

なんかいろんなブログを読んでいると社内で公言して布教活動している方もちらほら。
すごいなぁ・・・。

まぁ別にいいんです!
隠れPerfumeファン状態、つづく・・・。

---------------------------------------------------------------

そしてライブが近づくにつれ、情報はライブ関係に!
マネボイでタンブラーの話題が!!!

いつも後ろに下がってドリンクを飲む時に使うやつですね!
普通の既製品を使っているかと思ったら今回は特注だそうで!

なんと見かけが”和”テイストです!
漆塗りじゃないですよね?
そうだったらかっこいいけど!

ちょっと分かりづらいかもしれないけど、目印はメンバーを漢字一字で書いてあってこれも”和”!
パッと見ると”樫”ってかっこいい漢字ですね!
”のっち”は”大”

やっぱりこいつも引っさげてワールドツアー行っちゃうのかなぁ~~~!
もしかして追加公演海外ですか???

いや、やっぱり追加公演は東京だと思いますけどね!
こないだの横アリ千秋楽のよりももっと凄いことになりそうだなぁ~~~!

ファンクラブ限定とか?
そういえばEXILEもツアーの最後にファン限定で特別ライブやってましたね!

そうか!すごい!
前やったファンクラブトゥワーみたいなのが武道館レベルでやれるように成っちゃった!
いや!東京ドームでも可能でしょうね!

その時はあまり歌わず、グダグダと・・・ドームでグダグダ・・・かっこいい!!!観て見たい!

と妄想は膨らみますが、シーズン中のドーム関係は無理でしょうね!


それからその前の記事にリハーサル期間中!って記事もあってみたこと無い衣装だったのでこれまさかステージ衣装?って思ったら紅白の登場用衣装でした!

TVには一瞬しか映らなかったもんねぇ・・・残念だったでしょう!
でもそんなところが紅白の豪華さなんでしょうね!

ライブは衣装も楽しみですね!
多分今回もドームライブのように早着替えを含めて沢山衣装を披露してくれるでしょう!
その辺も注目しとかないと!

ってどうせ神戸には参戦できないんですけどね~~~・・・ああ、苦しい・・・

ポチっとしてくれるとうれしいっ!神戸ライブまであと4日(@_@;)!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あとちょっと

もうツアー開始まであとちょっとですね!!

今GAMEのDVD見て、復習しています。ちょっと前までドームのDVD見てたんですけどね^^;;

今回はどのくらいJPN以外の曲やるかな?エレワとかまだやってくれるかな?とか考えるとワクワクが♪
セトリとか考えるとワクワクが♪

ちなみにチケットはまだです。楽しみだ!!

No title

こんばんわw

おいらも隠れperfumeファンです!

世間のperfumeの認識はまだまだアイドル ヲタ 口パク ってことのようです・・・・・・

おいらはテクノじゃなかったら聞くことはなかったのかもしれません

GLITTERは今一番お気に入りなので 待ち受けにしたいのですが恥ずかしくってwwwww
ツアー参戦楽しみで仕方がありません!初参戦なので!
セトリ楽しみにしていますよーーーー

自分の場合は

昨年、前の会社を早期退職してなんとか再就職できたのですが、前の会社では同僚は若い頃から一緒なので私が結構ミーハーだということは知られてました。
今度の会社では年齢も年齢だし、Perfumeに関しては隠れファンを通すつもりです。
大学生の頃からのファンである渡辺真知子さんのコンサートに毎年通っているのですが、先日、10月に渋谷で開催されたコンサートに行くのに欠勤届(入社前にチケット入手していて、まだ入社して半年経過してないので有給休暇が使えない)を出す際につい同僚に口を滑らしてしまってファンであることがばれてしまったのですが、まあ、年齢相応なのでいいかなと(笑)。

Re: あとちょっと

うぐいすさん>
ほんとにあとちょっとでツアー!
DVDで復習とはやりますね~!
セトリは想像もつきませんね!
JPNの曲は全部やるとして、あとはバキバキの曲が足りないからEDGEとかもやりそうだなぁ・・・って思ってます。
楽しみ!

Re: No title

どんたこすさん>
おお!やっぱりそういう方もいるんですね!
みんなどうなのかな?って思ってました。
かなり一般にも人気が浸透してきているけれど、やっぱりアイドルに見えるでしょうねぇ・・・。

初参戦ライブ!とても楽しいと思いますよ!
僕の最初の時はなんかそんなにファンでもないし???って感じの乗りでだったんで今とは全然違います!
感激して涙が出るかも!ですね!

Re: 自分の場合は

OVEさん>
OVEさんもそうなんですか!
同様の人が結構居ると知ってちょっと安心した!

渡辺真知子ならぜんぜんOKそうだけど、それでもちょっと恥ずかしいということは、Perfumeのライブに行くなんて言ったらほんとにやばいですね!

いつか堂々と俺は昔からファンでライブとか行ってたけど???みたいに言えるのを楽しみにしてたりします。
来ないかな~~~???そんな日???
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
