09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

”JPN” Questionnaires???&ファンクラブ入会&紹介特典!

何のこと?って思ったけど、あれです、あの、PTA MAGAZINE Vol.2 に載ってたアンケートの続きのタイトルがこうなってました。
どういう意味だろう?って訳すと???”アンケート”でした!
な~んだ!でも、勉強になった!

PTA MAGAZINE Vol.2ではQ11までで、あとはファンクラブサイトにはなんと全問Q38まで!
凄い数の質問です!

内容をじっくり見る前に、書いてある直筆の字で”のっち”の大らかさ???が分かります!
大らかとはいい言葉だけど、大雑把?いい加減?となるとネガティブイメージ。
ここは”のっち”は大らか、自由奔放、って感じにしといた方が平和な気がするのでそうしときます。

内容で気になったのは?

”あ~ちゃん”
Q13.ジブリ作品について盛上ってたのに”かしゆか”がラピュタをまだ見てなかったこと!
  こりゃショッキングかも!
  ”かしゆか”も言うタイミングを逸したんだねぇ・・・。

Q16.PTAの皆さんに聞きたいのは、3人を彼女、奥さん、お隣さんにするとしたら?
  彼女”かしゆか”奥さん”のっち”お隣さん”あ~ちゃん”かなぁ?

Q27.今日の予定は・・・ジム行って~・・・・おうち帰って日記書いて~ねます
  きれいになる為!ちゃんとジムに通ってエクササイズしてるんだねぇ~。えらい!
  そして以前聞いたことあるけど、まだ毎日手書きの日記書いてるんですね!
  ブログを書いてくれればいいのに・・・って誰にも見せないからほんとに書きたいことを書いてるんでしょうなぁ~~~!

”かしゆか”
Q1.JPNで一番思い入れの強い曲は MY COLOR
  同感!!!ただしライブでダンスを見たら印象が変わる可能性は大です。
  なので今の時点では、ということで。

Q5.自分を色で例えると青がかったグレー。自分でも冷たい人だなと思う。
  自分で分かるくらい冷たい態度とか取っちゃうのかなぁ???そんなこと無いと思うんだけど・・・。
  確かにツンデレのツンの部分はきっつ~~~と思うことはあるけれど・・・。

Q14.最近驚いたのはOMAJINAI☆ペロリで手と足が一緒に出ちゃうクセが直ってなかったこと。
  って、今でもOMAJINAI☆ペロリを踊ったりすることあるんですか????

Q21.一日の楽しみはうちに帰って一旦ベッドに横になり、疲れているとそのまま寝ちゃう。
  ”かしゆか”も寝落ちするんだ!!!
  なんかちょっと同類の感じがしてうれしい・・・。

”のっち”
Q8.今日の予定は”起きてパン買ってチンして食べて散歩したい。”
  

Q9.PTAへのメッセージを575でいうと”胸の中 浮き沈みをも 楽しんで!”
  これは深い!!!サラッとアンケートに答えたとは思えない!
  やっはり”のっち”詩人だわぁ!

Q10.抜け毛をほどほどにしたい。
  これはやっぱりあのセンター分けの時、分け目の話でしょうね!
  確かに気になった!
  今はもう大丈夫!

Q22.好きなことは先にやっちゃう!だから駄目なのわかってる・・・。
  そうなんだ・・・やっぱり・・・

僕もA型なんですが、読めば読むほど”のっち”のA型は信じられない!
”あ~ちゃん”と”かしゆか”は想定範囲内なんですけどね。

な感じで面白い企画でした!
ちょっとメンバーには質問が多すぎて大変だったかもしれませんね!

---------------------------------------------------------------------

そしてサイトでも紹介があったライブ会場での入会特典!↓これ、現会員でも新メンバーを紹介すればもらえるそうです!
P120109.jpg
欲しいけどそんな機会は無いなぁ・・・。

何はともあれPTA入会希望者はライブ会場での入会がお得です。
今回記事で書いたアンケートも載っているPTA MAGAZINE Vol.2ももらえるし!!!

会場での入会、おすすめ!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!神戸ライブまであと5日~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:30  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/719-b3779c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
