07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

Perfume Locks 書初め!&かしブロ

こないだのPerfume LOCKS! でメンバーの書き初めありましたね。
メンバーの今年の意気込みが!!!!と思いきや・・・。

”あ~ちゃん”
P120108-1.jpg
もっとパ~ン!パ~ン!と!あまり深く考えないで!力を抜いて!

あの過去のTVとかライブとかでの自由奔放な発言の時代、あの時は軽やかだったのかなぁ~~~???
字がちょっと軽やかじゃないんだけど???やっぱり軽やかに!って宣言しながら慎重に行動してくれそうな気がしますね!


”のっち”
P120108-2.jpg
もうあと少しに迫ったツアーを成功させたい!

やっぱり”のっち”はファンと会えるのが一番!!!
”のっち”の字はいいなぁ・・・下手うまなのか?ほんとに下手なのか???でも、かわいい!


”かしゆか”
P120108-3.jpg
トマトは好きになったら一番いい人だろうな?と思ってたと!
1年かけて生トマトを克服する!!!

でも~~~、1年の目標として掲げるか~~~???と思ったけど、Perfumeとしての目標じゃなくて自身の目標としてはとても大変なことなんでしょうね!
宣言した限り、年末に成果を問われるし!

トマトの克服法としては!甘い完熟トマトばかり食べるようにすればいいと思いますけどね。
あれってほんとにおいしい!
というか、あの中のドロドロっていうのが駄目なのかな~~~???


これらの色紙、プレゼントでもらえるみたいです!
初めて応募してみました~~~!


そしてポエム&リリース!
みんな頑張ったんですねぇ~~~!
すごい!
こんなの絶対書けない!

---------------------------------------------------------------------------

そしてかしブロ!
やるなぁ~~~!
なんか毎日更新みたいになってますけど!

モテキの久保ミツロウさんの漫画ですか!
やっぱり漫画にはずっとハマってるんですね!

ミツロウさんの表紙の絵、ほんとにうまい!!!
昨日”のっち”の絵を描いてみてしみじみ思います・・・。
かわいい”のっち”!描いてみよう~~~!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!神戸ライブまであと6日!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:57  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トマト克服

私も小さい頃トマトが駄目でしたね。なんとなく薬臭いというか独特の臭いとあのドロドロのコラボが受け付けなかった感じです。
それでも母親がしつこく皿に2~3切れ付け続けて、我慢して機械的に食べている内にいつの間にか気にせず食べられるようになってました。

とんねるずの食わず嫌い王にも出演していたと思いますが、あの時はあ~ちゃんが担当でしたね。かしゆかだったら野菜出せばファンなら予測がついてしまってつまらなくなってしまうかも。
のっちは?そういえば嫌いな食べ物ってありましたっけ?
OVE |  2012.01.08(Sun) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: トマト克服

OVEさん>
OVEさんも”かしゆか”と同じだったんですね!
でも、”かしゆか”は野菜全般が駄目だからもっと重症?
やっぱり嫌いな人には臭いとかも敏感に感じてしまうんですねぇ。

”のっち”は何でも食べるいい子です!!!・・・確か・・・。
味覚障害って言われてますけど・・・どうなんでしょうねぇ・・・。
のっちぃのっち |  2012.01.08(Sun) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/718-e55259a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
