

おお!PTA限定 LSG12! バインダーファイル!& おたふく!か~~~

オフィシャルサイトとファンクラブサイトの両方でLSG12とオリジナルバインダーが紹介されてました!
オフィシャルサイトでも紹介と言うことは!LSGを買いたいからPTA会員になる!っていう人も期待してですね!
確かにその可能性って多いにあります!

Perfumeのライブを見に行く時はLSGが正装!みたいな感じあるし、目立つからライブ中もメンバーからも「あ、PTAに入ってくれとるんじゃ!」ってすぐにわかりますから!


今回のLSGは黄色!↓結構いいんでは???
P120107-1.jpg
LSGのロゴもかっこいい!
ライブ会場でもメッチャ目立ちそうだし!

個人的に普段着では無理だけど、ライブ会場でならいけそうな気がします!
ただ、ライブまでに間に合うかが問題ですね。

申し込みが1月14日~だから普通に考えれば2月末の名古屋には間に合いそうだけど、注文が殺到して注文が遅れるとどれだけ後回しになるのか予想できません。
毎年買っている人は速攻で注文するでしょうしね!

今までいろいろ気になる部分があって躊躇していたLSG!今年は行っちゃうか???


そしてバインダーファイル!!!
これは今までのライブチケットやらマガジンやらをきれいに収納しておけるってことでこれもいいですね!
あのディアゴスティーニの毎月集めていくコレクションを思い出しちゃったけど。

これはPerfumeがこれからも末永くやってくよ!
だからこのバインダーにどんどんその歴史を整理して行ってね!ってことかな?って勝手に思っちゃいました!

確かに今までのチケットとかしまうとこ無くて困ってたりしたんですよ。
箱の中にボンと突っ込んであったりね。
これを期に他の物も整理するか???

あと・・・カレンダーがあるといいんですけどねぇ・・・。
AKBとかいっぱいあるじゃないですか!
何で無いんですかねぇ???不思議・・・。

今年は自分で作ろうか???って思ってますけどね!

-------------------------------------------------------------------

そしてかしブロアップ!

いいですね!いいペースでアップしてくれてうれしい!
しかもこんなおもろい写真!

以前”のっち”はメーテル似って書いたことあるけど↓おたふくですか!!!確かに!
Perfume メンバー 似てるシリーズ第1弾 ”のっち”編  ドームでの”のっち”って・・・

その”かしゆか”が撮った”のっち”の顔を描いてみました!初チャレンジ!↓(むずかしい!!!)
おそらくメイク前と思われるほぼスッピン”のっち”でした↓
P120107-2.jpg
へたくそですけど、こんな顔してました雰囲気!雰囲気!

難しいけど、描いて見ると意外と楽しい!
もうちょっとかわいく描けないかなぁ???

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

頬紅は??

のっちのイラスト特徴よくとらえてますよ。上手いですね。
それにしても件の写真、水色のヘアピン使って似せようとしている所まで芸が細かいですね。往年のおにぎりのっちを彷彿としますが、前髪を完全に分けているところが違いですかね。
よぉーく見ると、頬紅の代わりに薄ーいファンデーションを塗っているようにも見えるんですけど、地肌の赤さなのかよく分からないですね。

Re: 頬紅は??

OVEさん>
つたない落書きにコメントありがとうございます!
もうちょっと研究してまたそのうちに!!!

あの写真、単なるメイク前の1シーンかと思ったけど、確かに”かしゆか”が悪乗りして似るようにメイクしたかもしれませんね!
”かしゆか”恐るべし!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
