10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

おお、マネボイ&かしブロ!&Photoコーナー

明日は早朝から用事が!
サラッと書きます!


トップページの更新記録には例のごとく載ってないけど、まずマネージャーボイスで新年の挨拶が!
ライブグッズをよろしくと!
スニーカーとウィンドブレーカーもあるよと!

スニーカーと言えばサイズ、どうなってるのかな?って思ってみたら1cm単位なんですね!
26.5の僕は27か???
これって会場で試し履きできるのかな?
27でブカブカだったら歩きにくくてしょうがないですから!

ウィンドブレーカーはライブ会場で着ていれば目立つし別に恥ずかしくないと思うけど、多分ライブ中は暑くて着てられないでしょう。
そこが問題!かなぁ・・・。


そして!まさかの”かしゆか”伊勢参りですか!!!!
P120105.jpg
やるなぁ・・・。
まさかまたお伊勢さんに来るなんて思っても見なかった!

同時にPhotoコーナーに”かしゆか”の撮った写真が!
これはなんて人気(ひとけ)の無い写真たち。
まるでマイナーな田舎の神社にでも立ち寄ったような。

この初詣時期にこんなに人気の無い場所があるなんて!
人ごみを避けて敢えて人気の無いところを一人で探索する”かしゆか”

う~~~ん、妄想できます。
絵になるねぇ~~~!!!


しかしこの正月のどこかで名古屋駅とか歩いてたんですね!
誰も気付かなかったのかなぁ・・・。

考えてみたら、スッピンに近くして、髪形を変えて、メガネを掛けて、2,3人で居たら・・・そりゃ分からんでしょうね!
願いは!!!ズバリ!ツアーと世界!!!でしょう!

やっぱり休みは少しで海外までは行けなかったんでしょうかね?
ツアーも控えてるし、何かあったらいけないから近場でね!


でも、韓国ぐらい近いから行けますね!
”あ~ちゃん”行っちゃってるかなぁ???

”のっち”は???
やっぱおばあちゃんに会いに???

またブログに”あ~ちゃん”と”のっち”も報告してくれるといいんですけどね。


そんなところで、寝る~~~!!!

あ、そういえばプロフィールの写真、gifアニメにしてみました。
前設定できなかったんですけどね、画像サイズを小さくしたら動いた!
またちょくちょく変えようと思ってます!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ああ、やばい、もうツアーが始まっちゃうんですね~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:25  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけまして

おめでとうございます。。。


とかなんとかいってるうちに、ツアーがはじまりますねっ!!!


カレンダーを見てびっくり、参戦予定の新潟まであと一ヶ月でした。早く高速バス予約しないとー^^
グッズは今回は会場で買って、速攻Tシャツ着ちゃおう。。。などと妄想も膨らみます。。。。。
うぐいす |  2012.01.06(Fri) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: あけまして

うぐいすさん>
おめでとうございます!

そうなんです、年が開けたら一気にライブが近い気がします!

Tシャツ早速着て応援したいですよね!
会場で売り切れないように数を用意してくれてればいいんですが・・・いつもタオルとか売り切れてることが多いからなぁ・・・。

なんにしても楽しみです!
のっちぃのっち |  2012.01.07(Sat) 05:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/716-ad1ba0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
