07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2011⇒2012 Perfume 歌偏

今日は体調も絶好調!
やっぱり気分が全然ちがいますね!健康第一!
昨日は20時間くらい寝てましたから・・・。


さてCDTV歌偏です。

登場したそのままの衣装で歌です。
ちょっと普段着っぽいから新鮮!
P120103-1.jpg

会場はこんな感じで近いですね~~~!
P120103-2.jpg
これは観覧募集無かったからファンクラブからはあまり行ってないのかな?
でも、Perfumeで結構歓声が上がって盛り上がってました!
やっぱり一般人気も相当上がってますね!

レーザービームはやっぱ”のっち”の歌かなぁ!どや顔
P120103-3.jpg

そして3人向き合うところの笑いあうところはもうどの局でも抜きますね!
P120103-4.jpg

”かしゆか”も↓
P120103-5.jpg

次はスパイスでしたが、結構バックの映像が凝ってた!
歌詞は全部入ってるしそれに応じた絵が展開!
P120103-6.jpg
スタッフにもPerfume好きがいると思われますwww気合の入り具合が違う!

このシーンではかわいい表情の”のっち”。
なんか幸せそう!
センター分けもちょいとずらしていい感じで馴染んでますね!
P120103-7.jpg

そしてPTAのコーナー!
中居君も適当に乗ってくれてました。
そりゃビストロで体験済みですから、「ああ、これね!」って感じで。
そうやってみんなPerfumeに免疫?ができていくんでしょうね!
P120103-8.jpg

最後はポリリズム。
この曲は最近はいきなりポリループへ行くアレンジに変わりましたね。
多分メンバーがやりたい!って言ったんでしょう!
確かに盛り上がる!
P120103-9.jpg

そして終わった後なんだか”のっち”と”あ~ちゃん”が笑い合って何やらしゃべってる。
”のっち”が振りミスしたのかな?特に気付かなかったけど・・・。
P120103-10.jpg

と今年初めのTV披露も笑顔で終わってよかったよかった。
この後新年会でお祝いしたんでしょうね~~~!

マネージャーボイスでは年始に少しお休みをいただいてと書いてあるので、ちょっとだけ休むんでしょうね。
多分旅行はお預けかと・・・。
ツアー前に出かけて何かあったら大変ですから!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今年もよろしくお願いします~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:26  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

P.T.A.コーナー

スマスマの時は、「男子」「女子」に続く、「そうでない人」は、スキップしていたので今回もそうするのかと思ったら、「そうでない人」「はい、無い」という新パターンでしたね。
今度のツァーでもやるのでしょうけど、実際、会場ではカミングアウトしてるのか興味深いところです(笑)。
OVE |  2012.01.03(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

Re: P.T.A.コーナー

OVEさん>
「はい、無い!無い!」って言ってましたね!
ライブでは必ずやりますよ!
僕も時々そうでない人になったります!www
楽しみですねぇ!
のっちぃのっち |  2012.01.04(Wed) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/712-c1338f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
