06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.01.02 (Mon)

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2011⇒2012 Perfume トーク偏

今日はちょっと大変でした。
朝から偏頭痛でずっと寝込んでてやっとパソコン見れるようになった。
今日はちょっと短めに。


さて、CDTVスペシャル!年越しプレミアライブでしたねぇ!
これはもう恒例となってきました!

過去の名場面の紹介で出てきました。

2009年⇒2010年やっぱみんな若いね~~~!
P120102-1.jpg

”あ~ちゃん”かわいすぎる!
P120102-2.jpg

”のっち”ちょっと幼い感じで美少女!
P120102-3.jpg

”かしゆか”もこの頃既にパッツンだったんですねぇ~~~。
P120102-4.jpg

そして去年の2010年⇒2011年ですね。
もう一年経ったかと思うとほんとに早いもんです。
P120102-5.jpg

そうか、この頃からもう既に真ん中分けだったんですね。
2010年の途中からかな?
P120102-6.jpg

”あ~ちゃん”きれいになった!
P120102-7.jpg

”かしゆか”もちょっと大人っぽく?
P120102-8.jpg

そして番組の中盤、Perfume登場!
紅白終えて連続で疲れてないかな?
といっても中居くんに比べればね、朝まで大変だ!中居君!
P120102-9.jpg
衣装はヒョウ柄みたいだけど幾何学模様の柄ですね。
”かしゆか”だけ上が全く違いました。
全身ではバランス取れるようになってるみたいだけど。

正月の予定はまたポルノ兄さんたちと一緒におすしで新年会!
いいねぇ!
福山兄貴は後でCDTVライブに出てたから一緒になれないのかな?朝方合流? 
P120102-10.jpg

で正月の予定はカラと一緒に韓国に行った話題ですね。
チンジルバン?サウナに入って浴衣みたいなのを着て「へ~~~」ってするそうです!
P120102-11.jpg
今年も行くんですかね?
3人で行きたいって言ってたなぁ・・・でもツアーがあるし、どうですかねぇ~~~???

さて、今日はこれくらいで、ライブ偏に ---つづく---


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今年もよろしくお願いします~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

21:25  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あけましておめでとうございます!

今年もちょくちょく覗きにきますねw

いつも楽しみにしてますので頑張ってくださいねw

細かい情報がいつもうれしいですよーーーーー!!!
今年もいい年でありますように!
どんたこす |  2012.01.03(Tue) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
おめでとうございます!

ありがとうございます!

お互いにいい年でありますように!
のっちぃのっち |  2012.01.03(Tue) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/711-2a935f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |