10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.30 (Fri)

遅ればせながら、Perfume ”レーザービーム”PV full ~~~ !!!

今年も残り少なくなって何か忘れてる?って思ってたら、そういえばあの”レーザービーム”PV fullについて書いてなかった!
ニューアルバム発売、怒涛のTV出演で忘れてました。


フルの見所はやっぱり後半ですね!
通路を通り抜けてやってきた謎の人物のいる部屋に入る3人。


セリフを想像!
”あ~ちゃん”が「ちょっと、あんた、それ返しなさいよ~~~!」
P111230-1.jpg

”かしゆか”「ここはわたしに任せて!」
P111230-2.jpg

シャキーン!
P111230-3.jpg

シャキーン!
P111230-4.jpg

シャキーン!
P111230-5.jpg

クルッと回って~~~!
P111230-6.jpg

カメハメハ~~~!と思いきや???なんか出てきた・・・。
P111230-7.jpg

ミニ”かしゆか”が~~~た~ち上がった~~~!!!
P111230-8.jpg

顔が怒ってる!かわいい!
P111230-9.jpg
グルグルグルグル~!

ドカ~~~ン!!!
P111230-11.jpg
で、”かしゆか”ビーム発射!

gifアニメ作ってみました↓
P111230-11-g.gif

そこで倒したと思った男がしろくまに変身して立ち上がった~~~!!!
見上げる”のっち”!やばい!
P111230-12.jpg
というか”のっち”が美しすぎてヤバイ!

一瞬映った”あ~ちゃん”の演技がツボでした!
「ヒッ!!!」
P111230-13.jpg

しろくまに弾き飛ばされる”のっち”
うまいこと吹っ飛んでます!
P111230-14.jpg

迫り来るしろくまにサッと逃げる”のっち”!
”あ~ちゃん”また「キャ~~~!!!!」素ですね
P111230-15.jpg

そしてなぜかりんごを取り出す”あ~ちゃん”
これか!確かマネージャーボイスで言ってた昔使った道具を使うってのは!!!
でも、サイズが小さい・・・。
P111230-16.jpg

そして転がす???
P111230-17.jpg

その転がってきたりんごを食べて夢中になっている隙に必殺技を繰り出す3人。
P111230-18.jpg

友情パワーを集めて~~~!
P111230-19.jpg

ラブビーム? 発射!
P111230-20.jpg
ちゃんと指からレーザーが出た!

命中!
P111230-21.jpg

かわいいぬいぐるみになっちゃった!
P111230-22.jpg

”のっち”のどや顔!ツボです!!!
P111230-23.jpg

ぬいぐるみを愛おしく包み込むように抱く”あ~ちゃん”
P111230-24.jpg
この何気ない仕草が良かった!

男の持っていたアタッシュケースには”微かなカオリ”のオルゴールが↓
P111230-25.jpg

やったね!と満足げな3人↓
P111230-26.jpg

じゃ、ど~~~も~~~!みたいな感じで終了!
P111230-27.jpg
ここでもおでこから現れた”のっち”がツボでした~~~!!!

このPVは前半のシリアスさと美しさからの後半のPerfumeの持っているもう一面のバラエティ番組的な乗りに展開していくというふうになりました。
これは”のっち”もちょっと「うーーん・・・」って言ってたけど確かにねぇ。

最初の構想は最後までシリアスだったのかな?
そっちのストーリーも見てみたいなぁ・・・。

JPNライブで本当のレーザービーム!MCの時に再現してくれないかなぁ~~~!!!

何だかんだいって今年いろいろありましたが、このPVが一番印象的だったりして!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:47  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/708-a5228577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
