09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

全国アリーナツアー 神戸のチケットはどんな感じ??? & おまけMovie

そういえばそろそろ神戸のチケットはもう届きだしてるんですね。
オークションとかどうなってるのかな?って気になりました。

PTA先行で外れたてしまったので・・・。

思い起こせばまだPTA会員じゃ無かった⊿ツアーの時、お世話になったのはオークションのチケットでした。
結局名古屋だけではなんか物足りなくて横アリ千秋楽にも遠征しちゃいましたけどね

その時はまだ今程メジャーじゃ無かったから名古屋は定価で手に入れることができました。

レポ↓
ガイシホール
横浜アリーナ

そういうオークションにお世話になった過去もあるので、今回もどうなのかな?って思ってたんですが・・・。

見てみたら~~~!!!とんでもないですね!

オークションではもうスタンドであろうがなんだろうがもう高くなってる!
ゲッ!!!↓これ全部落札価格でペアと書いてある以外は1枚の値段・・・

P111228.jpg

こういう高値で取引されちゃうのは良く無いと思うけど、残念ながら人気のバロメーターとも言えます。
東京ドームの時と近い感じがします。

転売で儲ける人たちに協力すると本当のファンがチケットを取れなくなるし、定価以上で売ることは違法だそうです。
そして結局、売れ残れば空席になってPerfumeが悲しみます。

なので今回はチェックだけにしときます。


なんかまだまだ先って思えるんですが、もう年が開けたらすぐなんですね!
やばい!
ワクワクしてきた!

っていっても今のところ2月末のガイシホールまではお預けなんですけどね。
それまで皆さんのライブレポートをスルーして楽しみに取っておける自信が無い・・・。

--------------------------------------------------------------------

そして!
”ASIA SONG FESTIVAL”の生歌の部分upされました!
知り合いがね・・・多分・・・。
曲全部は消されちゃうみたいです。
これもじきに消えちゃうかな?

リンクは↓↓↓の続きを読む にあり。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

【More】

生歌
http://youtu.be/PFAN_hUHHH8
 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:32  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

時々読ませてもらっていましたが、初めてコメントさせてもらいます。
オークションに関する話題は慎重に発言すべきだと思います。
オークションで買ってでも行きたい気持ちもよくわかりますが、PTAは転売禁止してますから、高値では買わないとしてもやはりPTA会員であるあなたが堂々と買うかもと発言するのはどうかと思いますよ。
PTA先行などの正規ルートで手に入らなくてもオークションなどに手を出さずに我慢している人も多いですし、仮にPerfumeの3人があなたのブログを見たら、喜んでくれるでしょうか。
苦言を呈しましたが攻撃するつもりはなく、同じPerfumeファンの一意見として聞いていただければと思います。
 |  2011.12.30(Fri) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

コメントありがとうございます。
仰るとおりでした。
どうかな?とは思ってたんですが・・・。
記事直しておきました。
のっちぃのっち |  2011.12.30(Fri) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/706-ee5d9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
