05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.26 (Mon)

Perfume MJ 2011.12.25 & のちブロ

やっと動画キャプチャーが安定してできるようになってうれしい!
これで安らかに眠れます???


昨日はMJとASIA SONG FESTIVAL が放送されました。
まず、MJです。

今回は紅白直前スペシャル!
内容はAKBが紅白を盛り上げるためにいろいろ話し合ってたり、初出場の方たちの紹介やら、全出演者の紹介やらでほとんど司会も無しでした。

そして途中でやっとPerfume登場。
出演者の表を見てあれやこれや。
P111226-1.jpg

愛菜ちゃんと福君が最年少記録を変えたと!
P111226-2.jpg

そしてPerfumeも紹介されて少し質問を受けます。
過去3回の動画が下で流れてました!
P111226-3.jpg
最初のポリリズムの時は観てたかな???と思って調べて見ると一応 GAME のアルバムを聴くようになってはいたもののどうやらこれはしっかり観ていないかも?です。
紅白は観ていたと思うんですけど、ポリリズムは記憶に無いかな?

やっとライブに初めて行ったのがその紅白が終わった次の年の⊿ツアーですから。
まだそれ以前はCDは聴いているけれどライブまでは・・・って感じだったようです。


青井アナに準備は万端ですか?って聴かれて、着々と進んでますと言ってました。
紅白って衣装が特別なだけじゃないのかな?
いろいろダンスとかも変えたりするのかな?
P111226-4.jpg

で、出場歌手の説明のところでもPerfume紹介。
歌う曲と一緒に紹介されるのでPerfumeはレーザービームですね!
P111226-5.jpg
こないだのMステでもレーザービームやってましたね。
年末やる曲は決めてるんですかね?

確かにワンルームディスコの時は他にやる曲が無かったからしょうがないけど、今回は沢山あります。
でも、”スパイス”は民放のドラマ主題歌だから”レーザービーム”なんでしょうかね?
レーザービームも氷結のCMソングなんだけど、それは問題ないのかな?


そして最後に皆さんにひと言。
今年も出場できてうれしい。
震災とかあっていろいろ考えされられたけど、この年の最後に少しでも元気になってもらえるよう、しっかりパフォーマンスするので是非観てください、とのことでした。
P111226-6.jpg

以上、非常にまじめな感じで終わりました。

----------------------------------------------------------------

そして”のっち”がちょっとしんみりとブログ書いてくれました。

クリスマスイブの夜はひとりでブラブラ、ケーキを買ってみたとか?

昨日のクリスマスの日はカップルを横目に見ながら一人で練り歩くとな???

昨日の夜は寒かったからどうだったでしょうね。
寒すぎてやめたかもですね。
いやーほんと寒かった!

こうやって書かれると23歳の女の子!なんかイブを好きな人と過ごすとかしたいんだろうなぁ・・・ってちょっと思っちゃいます。
でも、今は誰よりもPerfumeの3人が一番充実している(まあ、仕事ではあるけれど)筈なので、そちら方面はもうちょっと我慢ですかねぇ~~~???

と、ブログで書きながら実は充実したクリスマスを過ごしていたりして~~~・・・なんてね。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気でる~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:32  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅白出場

ポリリズムでブレイクしたのが2007年の後半だったのでその年の紅白出場には到らず、一年遅れで2008年に初披露となっていましたね。もう一年早く出場できていれば、その年の代表曲ということで2008年であればBaby crusing love/love the world/Dream Fighterのいずれかを披露できたのでしょうけど。
Mステのヤングガンのコーナーに初出場時(2008/1/18)は、「Baby crusing love」が初披露で、意外や「ポリリズム」は、それより後の出演で披露してますね。
今年の演出は、是非、白クマ君に登場願い、かしゆかビームでKO!会場皆ポカーンというのを期待したい(笑)。
OVE |  2011.12.26(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: 紅白出場

OVEさん>
そうだったんですね、参考になります。

紅白の演出!いいですね!
そんなのをやってくれたらTVの前で爆笑します!
のっちぃのっち |  2011.12.27(Tue) 06:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/704-71f8e198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |