08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

Perfume ラジオいろいろ そこから見えてきたものは?あと、PTA入会はライブ会場がお得!

まあ、ほとんどが収録だと思いますが、全国各地でいろいろなラジオ放送に怒涛の出演をしてました。
やっと最近は減ってきましたかね?
ネットでほとんど聴けたので、仕事しながら聴いてましたwww
up主さん、ありがとうございます!

内容で気に止まった所をメモ書きしたんで記録です。

11/24 FM AICHI 「マジカル・サーフィン」
レコーディングの仕方
JPNのアルバムの内容
ライブの話
まだ発売前だから歌えないけどあ鼻歌解禁して止められる
アルバムの印象 ドームを思い出す
緊張に強いのは?のっち?
ツアーはどうする?近くに感じられるステージをやりたい
名古屋は音楽に厳しいイメージ?(そう???)
次の目標は?海外に行けたらいいなと!


11/24 FM802 「ROCK KIDS」
今欲しいものは?
”のっち”:クリスマスを感じられるもの
高校の時合唱コンがんばった。地味でジミーズって言われてた???
初めて買ったCDの話
”あ~ちゃん” 小3でブリグリ「そのスピードで」
”かしゆか” ジュディマリ「そばかす」8cmCDの下が折りたくないんだけど折れちゃう派
”のっち” キックザカンクルー「クリスマスイブラップ」
リスナーのラジオネームに関して
塩コンブで ”のっち” よだれ~~~???
3人がラジオネームを考える 
”のっち”が”かしゆか”を キューティクル妖怪 
”のっち”が”あ~ちゃん”を ベレーさん?
”あ~ちゃん”が”のっち”を おおもと~~~!電車のアナウンス風に?
JPNの曲の話
曲紹介のあの鼻歌がいい!”あ~ちゃん”時の針をニャニャニャンニャンニャンってね。
”かしゆか” 歌いだしやめてほしい!恥ずかしい!
心のスポーツ、あ 手拍子をしながら歌う!(ライブでも手拍子かな?)
JPNツアーの話
”かしゆか” 東京ドームで見せたショーのようなライブを全国各地で見せられるように頑張ってる
試験を控えているリスナーにあ 応援メッセージ



11/28 NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
アルバム褒めまくり!
アルバムの説明
ライブの説明
大富豪の”Perfume”という地方ルールを考える。


11/29 広島9ジラジ
おかえり~~~!
アンデルセンとのコラボ?あたらしモミジ??モミジ饅頭???
アンデルセンのサラダの話
あたらしモミジを食べる?
スパイスPVの撮影秘話
アルバムの話
広島3大名物は?
”あ~ちゃん” むさし? 
”かしゆか” マリオデザート? 
”のっち” お好み焼き(ベタ!)しかもお好み焼きと迷ってそば食べたって???
グリーンアリーナの為のツアーは何を持って行ったらいいか?
タオル回したりライトを振ったりは無いので(やっぱり光りものはやらないほうがいいのね?)運動しやすい恰好で自由に!
グリーンアリーナの為のツアーと言っても過言ではない?
JPNの曲をやるから耳馴染みのいい聴きやすいライブになると思う



12/3 TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」
西岡すみこと
ライブで間違えるのは?”のっち”の話


12/3 ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP」
美味いものプレゼント
むさし?の俵むすびをお勧め
ライブの告知


12/4 ZIP-FM ”SUNDAY NIGHT SPECIAL”
大学卒業おめでとう???
スペシャルクリアファイルプレゼント
メジャーデビュー当時の思い出
ポリリズムの時とかヤスタカ氏のすごさ
2011年ランキング
1,ニューアルバムJPN
2,ダンスコンテスト
3,海外進出とか
4,映画モテキ出演
5,フラワーフェスティバル


12/5 さゆりんの音楽楽園
アルバムの聴き所
ガイシは大きいからまだ緊張する!


12/7 FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」
”のっち” ズキュンは?映画モテキ
”かしゆか” 心の栄養は?空き時間のトランプ 大富豪!
”あ~ちゃん” 今年一年を色で 炭酸シュワシュワ やりたいことがクリアで泡みたいに上にプンっていって実現してる!
番組での2月12日の先行発売即完だった


12/7 TBCラジオ 「...Love Music」
ニューアルバムの話
アルバム名の話
積水ハイムスーパーアリーナ(宮城では一番大きい会場)の話
駅前でインストアライブをやった話
ドームでやったようなショーを、同じようなステージをやりたい


12/8 FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
クリスマスでの思い出 
”あ~ちゃん” クリスマスにいつも出演する番組のこと
”のっち” 高校の頃チーズフォンデュ―パーティやった
”かしゆか” クリスマスっぽいオシャレをして集まったりする
広島自慢
方言
”のっち” むさしのお弁当
ニューアルバムの話
ツアーの話


12/10 ウタマルのウィークエンド・シャッフル
長いけどひたすらバックの話!
バックに関して、リュックはNGというがPerfume的にはOK
リュックは高い位置NG?


12/10 福山雅治の魂のラジオ
美脚部門 ”Perfume”が受賞
電話で伝えたらなんとMIKIKO先生が出た!
”あ~ちゃん”の足は先生がもっと出してけとアドバイスしたらしい!


12/12-15 FM愛知 ”黒ちゃんのオンリーワンダフル”のクイズコーナー
月:今年の念願だった!ドラマ主題歌は?
火:ダンスコンテストでの優勝グループは?
水:2年4ヶ月の間に何枚シングル出した?
木:地元はどこ?


12/15ZIP-FM 「RADIO KICK」
ドキドキした瞬間
”かしゆか” 大富豪


という感じで全部ではないかもしれないけどこんな感じでした。
そこで気になる発言が!!!
青字のところですね!

ライブに関して「ドームライブのようなショーをお見せしたい」とか、「近くに感じられるステージ」とか、あと、CUONTDOWN TV でしたっけ?「遠くて見えないだろうからやめとこうってことはないので是非」って言ってました。

ということは!!!!今回のアリーナツアーのステージレイアウトは!!!ジャーン!!!↓
P111222.jpg
こういうことじゃないでしょうか????

このレイアウトをアリーナでやったらそりゃ近い近い!
まあ、前回の⊿ツアーの時もセンターステージが多かったですもんね。

それを更に端までいけるようにしてスタンド席にも近い近い!
これならメンバーも納得のレイアウト!
3人だけだからこそできるステージです。

ドームの時のようにほとんど真ん中のステージでやるんじゃないですかね?
⊿の時よりちょっと大きくして。
時には花道の先端で3人分かれて踊ったり。

もしこういうレイアウトならスタンド席でもいいなぁ・・・。
と勝手な想像してみました!

ライブ楽しみ!
年が明けたらもうすぐに始るんですね!ワクワク!

-----------------------------------------------------------------------

そういえばPTAのお知らせに

尚、2012年より行われる“キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」”各会場のファンクラブ入会受付にて、「P.T.A.」へご入会いただいた方へは、その場で「P.T.A. MAGAZINE Vol.2」をお渡しいたします!
※2012/1/1(日)以降に、会場入会以外の方法で「P.T.A.」へご入会いただいた方へは、「P.T.A. MAGAZINE Vol.2」は配送されませんので、2012/1/1(日)以降にご入会の場合は、会場でのご入会をオススメいたします。


って書いてありました。
これ、オフィシャルサイトのFANCLUBページにも書いてあったけどあまり見られないと思うんでここにコピペしときます。

今からPTAに入る人はライブ会場のがちょっとお得!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気でる~~~♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:14  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツアーが楽しみ!

ラジオ出演の内容を分かりやすく
まとめてくださり、ありがとうございます ♪

3人のこぼれ話を聞いていると
ツアーへの期待がますます高まりますね。

ちなみに、アンデルセンの「あたらしもみじ」
僕も最近食べてみたんですけど
洋菓子みたいですごく美味しかったですよ。^^
まさ |  2011.12.22(Thu) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

No title

むさしとマリオ(笑
ああ、もうライブまで一ヶ月無いんですねえ。何着て行こうかほんとに悩みます。女子はどんな感じですか?
サクラギ |  2011.12.22(Thu) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

Re: ツアーが楽しみ!

まささん>
ほんとにツアー楽しみですね!
”あたらしもみじ”はもう饅頭の域を超えてるみたいですね~~~。
食べてみたい!
通販で買えばいいのか?
のっちぃのっち |  2011.12.23(Fri) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
さすが地元では有名なんですね!
なんか年末でバタバタしてたら年が明けてあっという間にツアーになっちゃいますね!
さすが、女子は何を着てこうかと悩むわけですね!たのしそう!
男子はお決まりのTシャツとGパンか~~~!
のっちぃのっち |  2011.12.23(Fri) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/700-68b9487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
