09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

今週は何気に大変 Perfume関係

今週末は何気に大変です。

22日(木
まず木曜は Perfume Locks 


23日(金)
■12/23(金) 09:00〜16:00 NEW!!
ZIP-FM 「DREAM X'mas for ZIPPIE」

かしゆか”誕生日!

僕も”かしゆか”誕生祭?に向けて夜な夜な準備してます・・・仕事が忙しくて時間無いけど頑張れ!

で夜は
■12/23(金) 19:00〜23:10 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」
スーパーライブでサプライズ誕生祝、あるかな?


24日(土)
クリスマスイブ

■12/24(土) 20:00〜20:45
Date fm 「Countdown Radio」


25日(日)
クリスマスで、夕方はMJ!

で夜はまだオフィシャルサイトでは書かれてないけど、ASIA SONG FESTIVALの放送があります!
オフィシャルサイトでは紅白出演の告知はありましたけど、こちらの方はまだ・・・。

■フジテレビNEXT
ASIA SONG FESTIVAL 21:00~23:00

P111221.jpg

動画が結構上がっているのでもうステージとか見慣れちゃってますが、一応見とこうと思います。
直前の雨の様子とかわかるかな?

あと、フジNEXTではF1総集編も金曜日(23日)21:00~24:00にやるみたなのでそれも見たい!
というのも夏の輪番休日で日曜日の感覚がなく、いつもなら気付いて大体見れてたんですが今年はほとんど見逃してました!
なので総集編で補完です。

今年は地上波ではやらないようなのでここで見るしかないみたいです。

まぁ、Perfumeの契約をするからついでですけどね。
他に見たい番組は・・・ありません・・・。

なんかクリスマス前後はバタバタしそうです。
大掃除とかやりながら、TVを見逃さないようにタイマーセットしとかないと!

---------------------------------------------------------------

悩める”かしゆか”の答え?
もしかして誕生日関係???

もう、サプライズなんていいじゃん・・・当日に普通にやろうよ!!!なんてね・・・。

現実的でしょ?


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:37  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/699-eacc5bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
