スポンサーサイト


Perfume(PTA)からまさかのお届けもの2 GLITTER届きました! & のちブロ!!!!

幸運は忘れたころにやってくる???

昨日うちに帰ってくると何やら小包が届いてました。
オークションとか通販とか結構利用するんで何か買ったっけな???と思ったけど、差出人を見るとなんとPTA!!!

おお!もう、今年のファンクラブ用のDVDが送られてきたか???なんて一瞬思ったんですが、箱に氷結って書いてある!
おお、そういえば、応募したんだっけ???そうか、あれが当たったんだ!!!と思い出しました!

皆さんはもう既にきっと忘れてたと思うし、応募し忘れた方も結構居たのでは???
僕も忘れてました!

あの怒涛の露出期間の間に密かに締め切りを迎えたこのプレゼントです↓

P111217-0.jpg

だって、特にPerfumeグッズではないし、チュウハイ3本もらってもねぇ・・・って感じでそれ程競争率が高くなかったと思われます。
応募したよって記事にしようと思って、応募完了画面をキャプチャーしてあったんだけど、怒涛のTV出演でそれを書く暇も無く、締め切り間際に書こうかと思ってたけどそれもあっという間に過ぎ、タイミングを失ってもう捨ててました!

ということで、GLITTER届きました!!!

問題は中身です!
チュウハイ3本だけど、もしかして特別なパッケージだったりして!!!!と期待してオープン!
すると・・・普通に3本入ってました↓
P111217-1.jpg
3パーセントシリーズ3種類ですね。

一応Perfumeからのメッセージ(PTAからですけど)入りでした。
P111217-2.jpg

特別なパッケージは2本組みとかであるみたいだけど見たことも無いのでちょっと欲しかったなぁ。
まあ、普通の3本ですけど

分けゆかちゃんが懐かしい。
しかもレアな?左分け!

そっかこうして見ると”あ~ちゃん”との差が少ないですね。
だから”のっち”が間に挟まってるのかな?

今年の年末はCOUNTDOWN JAPANもPerfumeでないし、何か物足りない感じだったけど、ちょっとうれしい。


そういやぁウサギの名前も応募したんだけど、どうなった???
名付け親には是非ウサギを下さい!
って思ったけど、SOLD OUTになってますけど????

---------------------------------------------------------------------

そして気になるのちブロア~~~ップ!!!

ヤバいですね!
全く意味が分かりませんが、詳しくは書けないんでしょう!

首脳会談と!!!
何やら凄いことが行われているらしい!

こういう会議を前に”のっち”は現場から書き込んでるんですよね?
スマートフォンから書き込めるのかな?

とにかく、たぶん、世界進出に関して関係者のお偉い方々が集まって会議するのでしょう。
Perfumeも一緒に!

もしかして、海外のお偉い方々もいるの???
良く分からん用語って英語でしょ!それはやばい!

いよいよ具体的に始まるのか???
ドキドキが伝わってくるよ~~~!!!

是非結果報告を!・・・ってトップシークレットで書ける訳無いわね・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!Perfume!Go~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

おおっ!!すっかり忘れていましたが、ありましたね、懸賞が。
私はすっかり応募することさえもわすれてしまっておりました^^;;;
今地味に氷結シールをあつめて、キラキラグラスつきの懸賞に応募すべくがんばっています。

私も当たりました~!!!!おめでとうございます(^∇^人)笑
結構みんな当たってますね。MOVIEでのメンバーの意味深な一言がふと過ったけど…気にしないことにします。
首脳会談なんてデカい予感ですよね(笑)3人も、言いたくても言えないもどかしい気持ちなんでしょうか。

Re: おめでとうございます

うぐいすさん>
そうですよね、普通忘れます!
そういう気合が入ってないくらいの応募のほうが当たるんですよね~~~。

氷結は相変わらず飲んでるので、僕もシールいっぱい集まってます!
これもちゃんと締め切り過ぎないように気をつけないと!
って結構先でしたね・・・って思ってると忘れる!

うまし。

私も届きました~!
5000/PTA会員数(成人)となると結構当たってるのではないでしょうか。
キリンの氷結さん、太っ腹ですよね。
このブログ含め多くのPerfumeファンが売上に貢献したのかしらん、これはその恩返し?なーんて思いました(笑)

のちブロの首脳会談、私も気になります。
個人的には、著作権の絡む大きな契約の場面ではないかと・・・。
海外進出となると現地のレコード会社と契約を結びますし、その際は専門用語がたくさん飛び交うでしょうから^^

Re: タイトルなし

かぴさん>
意味深な一言?ありましたっけね?
最近のMovieを見直してみたけど、自分は気にならなかったということは気にしなくていいってことかな?

しかし首脳会議の結果、ツアーとかでポロっといいそうですね。
楽しみだ~~~!

Re: うまし。

ゆずみつさん>
こりゃ結構な確立で当たってそうですね!
氷結さん太っ腹だから応募があっただけ全員に送ってくれてたりしてwww

そうですね、やはり著作権関係!
そんな重苦しい空気もPerfumeが吹き飛ばしてくれたでしょう!
いい結果だといいんですけどね。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
