09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

Perfumeの彼女達は何気に凄い! & かしブロ

これからアリーナツアーがあるから宣伝?じゃないけど、常々思ってることをひとつ・・・。

Perfumeの魅力は音楽、ダンス、トークいろいろあって、単純に好き!っていうことはもちろんだけど、いろんな部分で尊敬しちゃう部分が結構あるんですよね。

そのうちのひとつがステージスキル!すごい!
たった22、3歳の女の子とは思えません。


スペチャでドームライブのあの最後の感想はその場で出てきたと、後で覚えてないって言ってました。
それってすごいなぁって思って・・・。

あんなDVDで何度聴いても感動的な話をアドリブでしちゃうとは!
考えてもなかなか出来るもんじゃありません。

やっぱりみんなそういう才能があるなぁ!って思います。
特に”あ~ちゃん”はすばらしい!


こないだのダンスコンテストの会場でさえ、司会の方が時には黙ってしまうくらい魅力的なトークや進行を次々とアドリブでするメンバー達。
最後に同じステージ上に一緒に立ったMIKIKOさんや関さんもこんなとこで仕事してんのか?って改めて思ったのでは?
P111216.jpg

というのもMIKIKOさんも関さんもすばらしいスキルを持っているけれど、ステージに上がるというのはそれ程無いと思うんですね。
あのステージ上から見た沢山の観客が注目するステージに一緒に上がってみて、改めて見直したというか感心したと思うんです。

ドームライブなんて5万人!
その真ん中で喋るなんて想像しただけで足が震えます。
そのドームでさえもあんなに伸び伸びと話せて演じられるなんて、すばらしい!

昔から小さなイベント(めっちゃアウェイ)をこなして経験値をどんどん増やして、あんな凄いところで堂々とパフォーマンスができるようになっちゃった!
やっぱりただの仲良し3人娘じゃないですね!

そういうところは本当に尊敬しちゃいます!
たった22,3歳なのにねぇ~~~。

自分を思い起こせば新入社員で右も左も分からずフラフラしてましたからね。
大半の人がそうでしょう。

ましてやこれから世界の舞台に飛び立っていこうとしちゃってるし!
日本代表的な活動を展開していくなんてほんと凄いです!

忙しいと思うけど、体だけには気を付けてねぇ。
あと、治安も日本ほど良くないから、そこんとこも気を付けて!

-------------------------------------------------------------------

そしてかしブロアップ!

来たか?”かしゆか”ワールド???
おやじ的な???
チューすんのか???って

おもしろい!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気でる~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:06  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日友人からプレゼントで「Fan Service bitter」をもらいました。当時のライブ映像をじっくり観たのは初めてだったんですが…
当時まだ10代だった3人のあの堂々とした姿勢にびっくりしました。その頃からすでに堂々としてて、かっちょよか~ヽ(;∇;)ノですね。
ほんとに尊敬ですよね~!!まさかタメには見えません(笑)
かぴ |  2011.12.17(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かぴさん>
いいですね~~~Bitter!
実は僕は持ってません・・・うらやましい。
買えばいいんですけどね、なんとなく買いそびれて・・・まあ映像はいろいろ見れるし・・・。
プレゼントで貰えるっちゅうのはいいパターンですねぇ~~~!
のっちぃのっち |  2011.12.17(Sat) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/694-06b3846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
