09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

Perfume 「ハッピーMUSIC」 2011.12.2

こないだの怒涛のTV出伝でバタバタしてて、書いたつもりになっていた”ハッピーMUSIC”!
忘れてた!
これも3人の素顔が見えて最高です!

これも東海地方では見れないのでネットのおかげで見れました!
up主さんありがとうございます!


さて、内容こんなグダグダな感じで登場。
ベッキーが「笑いながら登場した人初めてだよ!」って。
P111215-1.jpg

ハピものの紹介。
”かしゆか”手提げの紐のなかでさりげなくお茶目
P111215-2.jpg

そして登場、バランスゲーム!
P111215-3.jpg

一度抜きかけたのを戻してベッキーに怒られる↓
”あ~ちゃん”はゲームのルールってものには拘らないみたい!
自由だ~~~!
P111215-4.jpg

そしてだんだんヤバくなってきて取るのに慎重なベッキーに3人がキャーキャー騒ぐもんだから↓
P111215-5.jpg
いや、でも、楽しそうすぎる!
一緒にやってみたいねぇ~~~!

そしてグラグラしながらも無事取ったベッキーに”のっち”↓
P111215-6.jpg
やはりプライベートではちょいと男っぽい。
でも、そんな”のっち”最高!

そして”あ~ちゃん”はスッとした顔をしてやはりルールには縛られません。
取ろうとしたら不安定なんで他のブロックを調整しつつ取る!
またベッキーに「調整あり???」って突っ込まれる!
P111215-7.jpg
結局ありってことで・・・、”あ~ちゃん”はいつも正しい・・・。

もうグラグラなんで取りようがなくなってきた”かしゆか”。
でも、あきらめちゃうの?って聞かれて↓
P111215-8.jpg
先ほどのベッキーのセリフを繰り返す!

そして”のっち”の番でほんとにヤバくなり、ギリギリのところで青を取れたんだけど、上に載せたらバランスが崩れた↓
P111215-9.jpg
自分の方に置けばよかったねぇ。

見事崩壊。
P111215-10.jpg

悔しがる”のっち”がかわいいです。
P111215-11.jpg
やっぱセリフは男っぽい?でもいい!


そしてゲームで盛り上がった後はお腹すきません???ってことで次のたこ焼きバーティーに突入。
でも、たこはいれないそうで、”あ~ちゃん”いわく、「焼きバーティー」

楽しそうに作るみんな。
でも、ベッキーが怪しげな動きを・・・。
白い錠剤みたいなのを入れてる・・・↓
P111215-12.jpg

まずは”あ~ちゃん”おすすめ↓おいしい!!!
P111215-13.jpg

で、”かしゆか”、”のっち”と無事に進み・・・(”のっち”は宇宙食アイスを入れたから今一だったみたいだけど・・・)真打登場!
さっきの錠剤入りの焼き!
”かしゆか”↓
P111215-14.jpg

”のっち”↓
P111215-15.jpg

”あ~ちゃん”↓
P111215-16.jpg
”あ~ちゃん”、テレビ!テレビ!素過ぎる!!!

でも、あの錠剤はミントだったらしく、凄い味だったんでしょう・・・。
たこ焼きに合うわけない・・・ですね・・・


といった感じで終了!

ベッキーが加わって本当に女子会でした!
面白かった!


本日の放送予定
■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」

★TOKYO FM系 「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
毎週木曜日 23:05頃〜23:20頃(約15分間)

■12/15(木) 20:00〜23:00
ZIP-FM 「RADIO KICK」
これ東海地方!聞かなくちゃ!

ポチっとしてくれるとうれしいっす!がんばれる~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:47  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たこ焼きパーティー♪

『ハッピーMUSIC』での3人は
自然体でとても可愛かったですね。

それにしても、Perfume とのタコパ
PTAの企画で是非やってほしいです!

まぁ、もし実現したとしても
チケットが絶対取れなさそうですけど (笑)
まさ |  2011.12.15(Thu) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: たこ焼きパーティー♪

まささん>
PTAのイベントでタコバ!
舞台の上でPerfumeがたこ焼きを焼く?

昔のファンクラブ限定ライブのMC中ならやりそうですね!
っていうか、実際、舞台上でご当地グルメ食べてたし・・・。

これだけメジャーになっちゃうとほんとうにそういうミニイベントみたいなのはもう無理なんでしょうねぇ・・・遠い目・・・。
のっちぃのっち |  2011.12.16(Fri) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/693-3ba02ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
