09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

Perfume  新聞で発見! 昨日は一般先行発売日だった!

昨日帰ってきて新聞をみたら、おお!!

モノクロの3人が一番上に大きく↓
P111214-1.jpg
今日は一般先行日だったんですね。

いつもライブチケットの予約とかこのTV欄横に出て、見てますが、とうとうPerfumeがここのトップに!
前の⊿ツアーの時もいつか載ったんでしょうね~~~!

その日の夜中24時までって書いてあったから、アクセスしてみようと思ってたんですが寝てしまった・・・。
改めて今朝確認!

ガイシホール↓
P111214-2.jpg
当然受付終了となってたけど、次の一般先行販売も1月7日~あるみたいです。
今日だけで売り切れってことにはならないんだ・・・。

流石に先行予約段階では埋まらないのかなぁ・・・。
2daysで平日だし、ドームと違って即完売とはならないんですねぇ。

そしてその後、1月14日から一般発売!
14日に一般発売は新潟と福岡と名古屋。

そして静岡も一般発売が1月21日ですか!!!↓
P111214-3.jpg
ファンクラブ先行では外れちゃったけど、まだ買えるんだなぁ・・・。
また覗いてみようっと。

そしてオフィシャルサイトにもうれしいお知らせ↓
P111214-4.jpg
一般発売は即完売だったそうで、めでたい!
この2箇所は特に競争率高い(最初の神戸と関東では唯一の埼玉)ので当然の結果だと思います。

名古屋も即完売なるかな?
平日だしなぁ・・・2daysだし、ちょっときついかな???

今日の放送予定

■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」

クイズ応募してみたけど、外れた!!!
4時~4時30分の間です!
クリアファイル!欲しい!


ポチっとしてくれるとうれしい!↓やる気~~~出せ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:10  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/692-c926709c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
