05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.13 (Tue)

Perfume MJ 2011.12.11

こないだのMJです。

こんな感じで登場!
P111213-1.jpg
ファッションは冬バージョン?
新しい収録ですね!

女性の方にもぜひ食べてもらいたいというコメントに、「うーーん」と頷きながら何故かちょっと困り顔に見えたけど、感心してる顔なんですね?たぶん。
P111213-2.jpg

あれ?途中で”のっち”が出てきて蓋をもらいに?
流石司会だからそういう進行的なこともやるんですね。
でも、笑ってるうちに結局蓋は別な人が持って行っちゃいましたけど・・・。
P111213-3.jpg


”かしゆか”がちょっといやそうに(気のせい?)「グラタンになめこっていかがですか?」って質問。
P111213-4.jpg

「お母さんに作ってもらおうかな?」っていうコメントに、受ける”かしゆか”。
多分、心の中で”かわいい~~”って叫んでる!
P111213-5.jpg

ラッキースイーツを紹介して、それについて”のっち”がクイズ!
解答を説明する”のっち”ちょっと噛んだ!
ぎりぎりセーフ!
P111213-6.jpg

お!!!”のっち”のマニキュア!これも自分でやったのかな?
P111213-7.jpg
色は微妙???

フォーチュンクッキーを”あ~ちゃん”↓
P111213-8.jpg


そしてスペシャルメドレー披露!

これはちょっと普段着っぽい感じで新しい!
P111213-9.jpg
またラップ部分は無しでした!
聴きたかった・・・。


出だしのところで”あ~ちゃん”にっこり!
P111213-10.jpg

歌ってます!
P111213-11.jpg

”のっち”も!
P111213-12.jpg

そして"VOICE”へ
これも衣装で印象がだいぶ変わりますね!
"VOICE"の衣装はあのドームのピーターパンのイメージが今はあります。
P111213-13.jpg
”のっち”足ながいなぁ~~~!

こののぞく振り好きです!
P111213-14.jpg

575もVOICEもちょっと聴く感じになっちゃいますね。
ワンマンならみんなピョンピョン飛ぶだろうけど!
P111213-15.jpg

エンディングーーーー
P111213-16.jpg


最後は2PMの楽屋訪問!

逆立ちで腕立てに”かしゆか”感激!
P111213-17.jpg

この運動はどこに効くんですか???”あ~ちゃん”
P111213-18.jpg

そして最後の紹介はまたちょっと衣装が違いました!
P111213-19.jpg

といった感じで終了。


本日の放送予定

ラジオ

■12/13(火) 14:00〜17:00
ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」

■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」

これも東海地方!聴かなくては!

黒ちゃんのほうは4時~のクイズの答えをいう感じです。
応募すればスペシャルJPNファイルがもらえるみたいです!

ポチっとしてくれるとありがたいです!↓励み~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:21  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/691-e065e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |