09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

Perfume PTA から贈り物 2 & のちブロ

こないだ10月にPTA会員を更新して3年目に突入しました!

マイページで更新しました↓
このページって新設されたけど、更新の時くらいしか使いませんねぇ・・・。
P111212-1.jpg
あと、久々に開いたときにパスワードを変更してとのメッセージが出たけど、もう今までの変な?パスワードに慣れてしまっていたので同じバスワードで入力してみたら通っちゃいました。
結局今までどおりです

そして届いたのが!!!(下の続きを読むへ)↓↓↓↓

まだ楽しみにしている人が居るかもしれないんで一応隠しときます・・・。
もう1年位前から送られてた筈なので、ほとんどの人が持ってると思うんですけどね・・・。


--------------------------------------------------------------------------

そしてのちブロアップありましたね!
最近よくつぶやき?を書いてくれておもしろい!

Speed of Soundをカラオケで???

カラオケなんてずいぶん行ってないんでなんとも言えないけど、Perfumeの歌を歌うとしたら・・・それは無いですね~~~!
一人カラオケで全曲制覇的な乗りでならやるかもしれない???
だって、単語を言ってくだけだもんねぇ~~~!

そういえばあのワードの中にPerfumeって聞こえる気がするけど歌詞カードには無かったような・・・。
空耳???


今日の放送予定↓

■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」
仕事中に聴くぞ!!!
しかし何時ころ登場なんだ???


ポチっとしてくれるとうれしい!↓励みになります!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

【More】

P111212-2-.jpg


ちょっとモコモコしたパスケース?
オレンジ色がきれいです!

このモコモコは水に落としても浮くやつなのかな?

残念ながら電車通勤ではないので出る幕は無さそうです。
まあ、定期を持っていてももったいなくて使えませんけどね。
毎年もらえるなら使っちゃうけど。

中に書いてある手書きのメッセージがホンワカしました!

手書きのメッセージって性格でますね!
何を書こうか心を込めて一生懸命考えて書いてる感じが伝わってきます。

しかし、”のっち”はシンプルだ~~~!

そういえばFan Clubサイトにアンケートの詳細が!
そこでも”のっち”のが面白かった!!!!

また書きます!
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:56  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/690-152e6015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
