07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

Perfume 「オンタマ」 2011/11/28〜12/02

先週のオンタマです!
これは東海地方では見れないけど、up主さんのおかげで・・・ありがとうございます!
Perfumeのオンタマで検索すればまだ見れますよ!

もういまさらって感じですけど、記録のためにも、大好きだし買いとかないと!
オンタマいいですよねぇ~~~、素の彼女達が見れて、アドリブが楽しい!

月曜日はパーソナルクエスチョン!
”のっち”は手相のモテ線がきれいに消えてしまったと!!!
そんなことあるんですか???
手相って赤ちゃんのときに決まって一生もんだと思ってた!
P111210-1.jpg
そしてその消えたもて線は”あ~ちゃん”に?
”あ~ちゃん”はモテ線がいっぱいらしい!!!

”のっち”、モテ線が消えたって言ってもファンがみんな”のっち”のこと好きなんだけどね~~~。
多すぎて細かくなりすぎて普通のしわになったんでしょう・・・。


そして”かしゆか”に↓の質問。
P111210-2.jpg
ってしているように見えるけど意外としっかりしてると。
・・・”かしゆか”・・・かわいすぎる・・・。

”あ~ちゃん”が最後に、ズボンをはき忘れてタクシーに乗ろうとしたと・・・?
まさかパンツ一丁じゃないと思うけど、スカートの下にだよね???
P111210-3.jpg

そして↓の質問に”のっち”だけ「ウノやりたい!」って言ったにもかかわらず、「あ!鍋!!!」揃った!みたいに言うもんだから↓
P111210-4.jpg

そして火曜日
ひと言シリーズ!これは各メンバーのアドリブスキルが試される!っていうか、素なんですけどね・・・。

”かしゆか”↓
P111210-5.jpg

”あ~ちゃん”前日に言ったズポンはき忘れ事件に対して↓ウギャーーーーー!
P111210-6.jpg

かわいいなぁ・・・。
P111210-7.jpg

そして落ちは”のっち”???↓
P111210-8.jpg
さほど落ちませんでしたが、ポカーンとした顔がおもしろい!

で、”かしゆか”↓
P111210-9.jpg
”あ~ちゃん”怖い怖いって

そして最後”あ~ちゃん”↓
P111210-10.jpg
こういう番組(プロデューサー?)持ち上げの姿勢、生き残ってくには大事だよねぇ~~~!


そして水曜日は空き時間の楽しみ方。
また”あ~ちゃん”いっとりました、足ツボマッサージのマネ、はまってるね!
P111210-11.jpg

そして楽屋で最近トランプをしてると。
なんでもラピュタの名シーンのトランプらしく、ここですべてのPerfumeファンが、「Perfumeトランプじゃないんかいっ!!!」って突っ込んだはず!
まあ、自分たちの絵が載っているトランプを使っても本人たちはあまり面白くないとは思います・・・確かに・・・。

そしてその名シーンを再現する”あ~ちゃん”「シータ!!!」↓
P111210-12.jpg
こんな楽屋、楽しすぎる!
邪魔しないから片隅で見学させて欲しい・・・。


大富豪を最近覚えたと!!!
ジェネレーションギャップ!!!
P111210-13.jpg
会社で旅行とか行くとトランプで大富豪とか探偵ゲームとかやって盛り上がったけどなぁ~~~!
まあ、仲のいい仲間たちだけでやるんですけどね。
でも、タモさんも知らなかったなぁ・・・。


そして木曜日はドキドキした瞬間↓
P111210-14.jpg
いや、”あ~ちゃん”みたいなかわいいこのスカートがめくれそうになってたら、ガン見しちゃうんですけど・・・っていうか、そこで目をそらすことのできる男性、居るんですか!!!!
でも、やっぱ、見られるといやなんですね・・・当たり前か・・・

”かしゆか”はハロウィンパーティーにデビューしたと。
”かしゆか”のピノキオ写真、是非ブログで公開望む~~~!!!!
P111210-15.jpg

落ちは”のっち”で
P111210-16.jpg
それはもうマニアック!
”のっち”オタク???

最後の金曜日!
箱の中身が見えない手探りゲーム、パンドラボックスって言うんですね。
上に飛んでいった箱のふたに感心してる”あ~ちゃん”
P111210-17.jpg

お約束!
でもかわいいねぇ~~~!
P111210-18.jpg

触るの無理~~~!!!って↓
P111210-19.jpg
かわいいし、面白すぎるよ~~~!

そして残された時間でアピールタイム!
JPNの紹介をしながらバックで流れている「ねぇ」に合わせて踊ってる2人がかわいかった!
P111210-20.jpg

以上

オンタマほんとにいい!


ポチっとしてくれるとありがたい!↓励みになりますです~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

12:09  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PRラッシュ。

怒涛のTVプロモーションも ようやく落ち着きました。
今回の出演番組は当たりが多かった気がします。
その中でも『オンタマ』は本当に面白かったですね ♪

12月の残りの出演では、
『Mステ』と『紅白歌合戦』がとても楽しみです。^^
まさ |  2011.12.10(Sat) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

大富豪

あ~ちゃんが填まっている「大富豪」ですが、私も学生時代にやった記憶はあるのですが、当時は、確か「大貧民」と呼んでいたような。しかし、社会人になってからウン十年、一度もやってないのでルールも忘れてしまった・・。2が一番強いということしか覚えてないですハイ。

オンタマ、面白かったですね。
ネットで前回の「レーザービーム」での出演のを観ましたが、1万円の傘を無くしたあ~ちゃんの「まじか~」が、ツボでした。あ~ちゃんほどではないですが、サイズや重さ、材質などを吟味してネットで買ったばかりの6000円弱の折り畳み傘を駅のホームのベンチに立てかけたまま置き忘れたことがあるので、まさに、「まじか~」でした(笑)。
OVE |  2011.12.10(Sat) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

Re: PRラッシュ。

まささん>
ほんとにいつもオンタマは最高!です!

Mステ、あれ?4回目?なに歌うの???って感じですね!
楽しみ~~~!
のっちぃのっち |  2011.12.11(Sun) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

Re: 大富豪

OVEさん>
そうそう、大貧民ともいいますね!
やっぱりみんな知ってますよね!

お!過去のもオンタマも見ましたか!
みんな面白いけど、特に”あ~ちゃん”の反応はいつも最高です!
ちょっと見ているこっちが心配になっちゃうくらい・・・。

のっちぃのっち |  2011.12.11(Sun) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

オンタマ!

オンタマおもしろいですよね^^

特にPerfumeの一言にはいつも笑ってしまいます^^

MARIN |  2011.12.11(Sun) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

Re: オンタマ!

MARINさん>
ほんとにおもしろいです!
あのひと言って素が出ますよね~~~!
3人ともおもしろいからすごいっ!って毎回思います!
のっちぃのっち |  2011.12.12(Mon) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/688-4d894d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
