09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

Perfume 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」 2011.11.30

そういえば東海地方では見れなかった「魁!音楽番付〜EIGHT〜」ネットで見れました!
もう無いですけど・・・。
up主さん本当にありがとうございました!
おかげで見れました。


いつもこの番組は普段のPerfumeが見れるのでたのしい!

今回は家具とかを見に”あ~ちゃん”の親友の春菜とはるかのはりせんぼんがプロデュース?といった感じでした。
こんな感じで登場!
私服では無いと思うけど、なかなか見られないファッションです!
P111209-1.jpg
”あ~ちゃん”帽子!
普段は結構被ってる?

”かしゆか”もちょっとヒョウ柄っぽい服でヘアスタイルもメイクもいつもとちょっと違うように見えます。
外だからですかね?

”のっち”はちょっと地味かなぁ~~~!
地味だけどかわいい!


親友春菜とおそろいの指輪だけど春菜は小指にしか入らなかったと!
P111209-2.jpg

おしゃれな家具を探すぞ!おーーーー!
”のっち”の生足はいい!
P111209-3.jpg

”かしゆか”が枕を買いたいということで枕のしかたを見てもらってるとこ!
これはまあ、サービスショット!
”かしゆか”がベッドで寝ている姿なんてそうそう見られるもんじゃない!
スカート短いし!
P111209-4.jpg
恥ずかしがってる”かしゆか”がまたいい!

枕を調整中の”かしゆか”ですが・・・
これもねぇ・・・やばいです!サービスサービス!
P111209-5.jpg
こうして見ると”かしゆか”も意外とふっくらしてますね!

そしてドレッサーの前に座って振り向く”あ~ちゃん”。
旦那さんに「行くぞ!」と呼ばれて「ちょっとまって~~~!」って、妄想させるねぇ~~~!
P111209-6.jpg

またまたサービスショット???
椅子から立ち上がる時に上の照明に頭ぶつける”のっち”!
これ、僕も良くやります・・・。
P111209-7.jpg

流石にTVカメラに決定的瞬間をバッチリ撮られてしまって赤面の”のっち”!
かわいい!!!
P111209-8.jpg
お!マニキュアは緑ですか???
冒険する~~~!!!

最後に、ニューアルバムJPNの紹介!
ちょっとゴリゴリしてるかもしれないので???ボリュームを下げたり調節して聴いてくださいと。
そんなにゴリゴリしてないけどねぇ・・・まだ発売前の収録だったから評判がわからないんだよね?
P111209-9.jpg

で、宣伝担当”のっち”が最後にライブもありますから!といい感じで入った!
それで”あ~ちゃん”、両側の2人の手を持って、ありがとね!
P111209-10.jpg
ライブの宣伝に埼玉スーパーアリーナしかない!
本当に関東はどうした???ってほどちょっと寂しいですね。
やっぱり追加公演があるんでしょうね。


といった感じでサービスショット満載でとっても良かったです!
是非、全国で放送して欲しい!
オンタマも!!!!



ポチっとしてくれるとありがたい!↓いつも励みになってます。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:11  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/687-a4dbfbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
