06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.12.07 (Wed)

Perfume 「笑っていいとも!」 2011.12.5

昨日一緒に書きたかったけど、内容盛りだくさんだったので諦めました。
やっぱり2番組をまとめて書くのはちょっとハード!


という訳で月曜のいいともです。

こんな感じで登場!
もう3回目で余裕ですね。
P111207-1.jpg
”のっち”宣伝担当?ポスターを持って登場。
”かしゆか”は左端で全身が見えるビジュアル担当?
観客も言ってたけど、これ、生で至近距離で見たらほんとにかわいいだろうなぁ~~~。

宣伝担当”のっち”ポスターのお願いです。
P111207-2.jpg

花束たくさん!
スタッフブログではPTAの花束もあったらしいけど、多すぎて多分会場の外になっちゃったんでしょうね。
P111207-3.jpg
やっぱり有名どころと事務所関係とかがこういうとこに来るのかな?
事前に意見を聞くのかな?
ハリセンボンがどーんと置いてあるところを見ると?

そういえばタモリさんとはやってなかった4人Perfume。
タモリさん結構Perfume好きでいろいろ知ってるのかな?って思ったけど、この挨拶を知らないということは見てないですね・・・。
P111207-4.jpg

まあ、でも、”あ~ちゃん”とのトークは楽しそう。
息が合うっていうんでしょうかね?
P111207-5.jpg
”あ~ちゃん”はハリセンボンの春菜と親友ということで一緒にカラオケに行った様子とか再現!
”あ~ちゃん”の生歌、いいなあ。

毎朝起きると春菜からメールが来ているそうで、「ハァ~~~・・・」といいつつメールを見るらしい”あ~ちゃん”。
その様子だと嫌そうだったけど???まあ、朝一はね!
P111207-6.jpg

そして話は楽屋での遊びに展開。
じじ抜きで盛り上がってました。
P111207-7.jpg
じじ抜きって結構メジャーだと思ってたけど、物知りのタモリさん知らなかった。
意外!

で、今度はマッサージに良く行くという話しで、また出た!”あ~ちゃん”の中国整体の物まね!
タモリさんは何の事を言っているのか良く分からないとっ!
確かにいきなり振られてもわからないかな?
P111207-9.jpg

で、”のっち”は整体の人に頭が悪いと言われると???
それはショックでしょう・・・。
P111207-10.jpg

そして、楽屋での話に展開、”かしゆか”がみんな半裸になるからお見せできないと・・・。
ありのままが真のドキュメンタリー!!!是非!!!!無理か・・・。
P111207-11.jpg

”あ~ちゃん”が実演。
まず脱ぎながら反省を言いつつバーッと書いてくと!
んーーー妄想。
P111207-12.jpg

で、ドキュメンタリーが入った時、服を脱いじゃ駄目ということで反省も出てこなかったと!
”あ~ちゃん”おもしろすぎるよ~~~!
P111207-13.jpg

そして、ストラップが貰えるか???のコーナー!
ストラップがラインストーンでバージョンアップしてた!!いつから???今回スペシャル???

今回また”あ~ちゃん”が柿を持ってる人!って聞こうと思ってて2人に駄目出しされたと!
さすがに、「無いか~~~!!!」って思ったって↓
P111207-14.jpg
う~~~ん、無いと思う・・・食べ物はねぇ・・・パンくらいならあるかも?

で、任された”のっち”がアルバム「JPN」に引っ掛けて何かの日本代表になったことがある人!って↓
流石宣伝担当!さりげなくアルバムをアピール!
P111207-15.jpg
これはありそう!

っと思ったけど誰も居なくて、すかさず”あ~ちゃん”が「柿、柿!」ってリベンジ。
本当にそれで行きたかったんだねぇ~~~。
でも、実際100分の1って「え~~~???」っていうくらいでちょうどいいからなんとも言えません。
P111207-16.jpg

でも結局0で撃沈!
そして次の友達紹介。
”かしゆか”がショーパンのファンだということで至近距離で見れてにやけてます。
かわいいって↓
P111207-17.jpg

以上

あれ?もっとアルバムのことかツアーのこととかしゃべらなくて良かったの?
Perfumeらしいっちゃらしいけど・・・。

-----------------------------------------------------------------------

今日の放送

東海地方だけ?
■12/07(水) 25:24~26:24
中京テレビ 「ハッピーMUSIC」
これはもう、ネットで見ちゃいましたけどね・・・。

FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
■12/07(水) 16:30~20:55 NEW!!

ラジオはまだ聴けてない!
消えちゃう前に聴かないと!!!


ポチありがとうございます!励みになりまっす!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:23  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テレフォンショッキング

Perfumeが最初にテレフォンショッキングに出たのはアルバム「GAME」発売直前の2008年3月27日に木村カエラさんからの紹介だったのですが、この時の1/100アンケートは、「お坊さんと結婚されている方」で「0人」でしたね。ちょうど、「タモリ倶楽部」の収録でイケメンお坊さん特集のゲストでお坊さんに人気があるとのことでPerfumeが出演していたらしく、それを受けてのものでしたが、例によってあ~ちゃんが何の説明も無く唐突にその質問を出したので、タモさんが慌てて背景を説明フォローする下りがありました。久々に録画してあったDVDを見返してみましたが、最初の花束紹介でやっぱり、あ~ちゃんが泣いてました。ちなみにこの時はまだ私自身はPerfumeのファンというわけではなく、テレフォンショッキングの女性ゲストを録画保存する習慣の一環で捕獲できていた物です(笑)。
OVE |  2011.12.08(Thu) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: テレフォンショッキング

OVEさん>
その動画見ました!
お坊さんとのタモリ倶楽部もwww
あれは面白かったですね!

そうか、”あ~ちゃん”はあの番組つながりでお坊さんと言ったんですね。
繋がりました!

しかしその録画をお持ちとは、すごいですね!
のっちぃのっち |  2011.12.08(Thu) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/685-9260dd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |