05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.12.05 (Mon)

「smaSTATION!!」 2011.12.3 Perfume  店頭Day終わっちゃった?

こないだの「smaSTATION!!」です。
初めて見ました

3人登場。
またスペシャルな衣装ですね!
P111205-1.jpg

最初は脳スマ?簡単な頭の体操クイズ?みたいなのをみんなで考える。
意外と簡単な問題でした。
みんな座ってクイズに参加するという緩い感じでした。
P111205-2.jpg
こういう座ってやるのはみんな足が露出しているからいろいろ気を使いますね。
”かしゆか”だけじゃなく、”あ~ちゃん”も今回短いし。

最近の収録ではひざ掛けみたいなのを置いているのを良く見ますが、今回はなにもなし!
クイズは画面の下に小さく顔だけ出てる状態でした。
全員正解してました!

そして次は正解の仰天パフォーマンス映像をまたみんなで見るというコーナー。
まあ、ワイワイキャッキャやってました。

そしてその最後の世界一位のヨーヨー集団の生パフォーマンスをスタジオで見ることに。
P111205-3.jpg

最初の技が一段落したら、なんとGLITTERに合わせてやってくれてまたまたメンバー感激!
キャーキャー言ってました!
P111205-4.jpg
これはわざわざPerfumeがゲストに来るということで曲を使ってやってくれたんでしょうね?
うれしいサプライズです!

そしてパフォーマンス終了!
こんな感じでかぶり付きで見れて迫力あっただろうなぁ。
P111205-5.jpg


そしてステージ上へ移動。
”かしゆか”の背中が・・・色っぽいです・・・。

”のっち”がまたトランスミッター?みたいのをつけてて気を使ってます。
落とさないように???

これは3人のマイクをこれ一個で送るんですかね?
他の2人にはついてないようです。
”のっち”ベルト付きの衣装が多いからトランスミッター係?
P111205-6.jpg

ちゃんとGLITTERをリズムに合わせて踊っててすごい!って感激!
P111205-7.jpg


そしてコーナーは変わって、メールからの質問。
ダンスが難しいのは?ってのに、love the world って即答した僕って・・・。
ま、常識ですよね???
P111205-8.jpg
振りを説明する3人ですが、「あきらめないで」のとこで顔をはたくような感じでとさっさと顔をはたいている”のっち”が面白かった!
しかし、説明している動きも切れが良くて感心した!


やっぱりこういうダンス教室みたいなのをやるといつもPerfumeのダンスのすごさが再認識されます。
慎吾くん、必死でした!
これは特に難しいから無理ですよねぇ。
P111205-9.jpg


そして最後のアルバムの宣伝?コーナー。
慎吾ちゃんが「全部聞きました!やっぱかっこいいね!」と言われて喜ぶ3人。
P111205-10.jpg
そう!かっこいいんです!

たまたま後ろに映っている覗いてる”のっち”がなんかちょっと怖い?

最後のエンディングでもまた慎吾くん振りをもってきた!
思わずまた踊る3人!
P111205-11.jpg
”あ~ちゃん”スカート短かっ!!!

といった感じで終了でした。

--------------------------------------------------------------------

それと、怒涛のTV出演に気を取られているうちに、店頭DAYイベント、終わっちゃったんですね!
どっちみちその店舗でCDを買わないと抽選券はもらえなかったみたいなので平日に名古屋までCDを買いに行くのは無理でした!
一応記録のために貼っておきます。

P111205-12.jpg

サイン入りグッズとか、スペシャルな品、欲しかったなぁ~~~!

-------------------------------------------------------------------

今日の放送は?

■12/05(月) 12:00〜13:00 NEW!!
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング

■12/05(月) 21:00〜21:30 NEW!!
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
これは東海地方で聞けます!

そういえば、ZIP FMの放送聞き逃してしまった・・・明日また探してみようっと。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:21  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/682-d93bf0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |