08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

Mステ 「ミュージックステーション」2011.12.2 Perfume

この2,3日でものすごい露出!
見れないものもあるけどネットで発見!
UP主さんありがとうございます!

地道にこないだのMステです。

今回のMステは既にスパイスとGLITTERは歌っているので何を歌うかってのが楽しみでした!
もしかしてMY COLORとか行っちゃう???なんて思ってたりして!

今回は珍しい?黒い衣装で登場!
黄色いところが夜光で光ったりしたらおもしろそう?
ドームのグッピー衣装みたいに。
P111204-1.jpg

まあ、しっかりパッツン。
”かしゆか”は分けるとメッチャ大人っぽく、パッツンだと幼くなりますね
P111204-2.jpg

”あ~ちゃん”はスペシャルライブをやらせてもらうということで、ドーム以来歌うのでメッチャ緊張してます、一番バッターだし!と。
トイレに行きたくなったって???
P111204-3.jpg
”のっち”が575やるって言った!
やった!って思ったけど、これ、振付けないジャン???メッチャ踊ってくるのか???なんて思ってました。

なんと1番バッターで披露でした。
幻想的なバックで登場。
P111204-4.jpg
やっぱり緩く歩き回るだけの振りでした!
でも、生歌じゃなかったなぁ・・・。

今回沢山の電球みたいなのが天井から釣り下がってました。
P111204-5.jpg
なんと575、ラップの部分やらなかった!
やってほしかったなぁ~~~!

そしてVOICEに変わると背景は一変!
沢山のモニターが隠れてました。
P111204-6.jpg

まあ、カラフル。
さっきの白い電球が上下に動いてます。
地味だけどおもしろい!
P111204-7.jpg

電球の色が変化してました。
中にいろんな色のLEDが入ってる感じ???でもボヤーっと色が変化してたからLEDでは無理?
カメラすれすれまできてました!
P111204-8.jpg

そして最後のエンディング。
さすがに手をパチパチはやらなかったけど、みんな笑顔。
無事終えれたので安堵の笑顔ですね。
P111204-9.jpg

なんかカメラの切り替わり際に最後”かしゆか”が手を広げて上に挙げてました。
無事終えれた!って開放感?
P111204-10.jpg
こないだの”のっち”のようにトラブル無くね!
生放送は緊張します!

そしてトークコーナーでは皆さんのお気に入りを聞くコーナー。
”かしゆか”はペットのモモンガを紹介!
「かわいい!」って言ってる”かしゆか”がやばい!
P111204-11.jpg

エンディングももう慣れたもんですね。
ここんとか3回もでてますから!
P111204-12.jpg

といった感じで終了。

あと、こちらでは見れないハッピーミュージックもオンタマもネットで見れました。
アップ主さん本当にありがとう!

次は「smaSTATION!!」

---------------------------------------------------------------------------

今日の放送チェック!

TVはいつものようにMUSIC JAPAN 18:10~ですね!

■12/04(日) 19:00〜20:00 NEW!!
ZIP-FM 「SUNDAY NIGHT SPECIAL」
お!これは聞かなくては!


音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

10:32  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいとも

こんにちは。
怒涛のTV露出週間が終了してしまったと思ったら、
いいとものテレフォンが入りましたね。
早速、録画予約しました!

残るは怒涛のラジオ!
これから放送されるものは私の住んでいる所では
全く聞けないので残念無念なり、、、、。
マッキー1号 |  2011.12.04(Sun) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

無事get

見逃したMステも、見れなかったオンタマ、その他も無事に見ることができましたー。ついでにスペイン坂のレポなど。暇だったのでネットに張り付いて情報収集。。。。しかしさすがにラジオはうpされてても聞けませんねー。

いいともは録画予約しました。ほんと露出が多くてうれしいですねっ!
うぐいす |  2011.12.04(Sun) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: いいとも

マッキー1号さん>
3回目のいいとも、今回はやっぱりアルバムとツアーの宣伝が一番でしょうね。
しかし露出すごいですね。
Yahooのトップにも宣伝がでるし!

ラジオもアップされるのでほとんど聞けると思っています。
消される前に聴かないと。
タイミングが問題ですね。
のっちぃのっち |  2011.12.05(Mon) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: 無事get

うぐいすさん>
全部見れたし、up早いし!ほんとうにありがたいです!
いいとも、どんな衣装で出るんですかね?
まあ、あの、衣装じゃなく、普段着っぽいやつだと思いますけど・・・。
楽しみ!
のっちぃのっち |  2011.12.05(Mon) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/681-23715371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
