08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.03 (Sat)

Perfume めざまし 2011.12.02」

結構直前に告知があっためざまし、見逃すとこでした。
気づいたのが夜中3時頃?

内容は結構良かったです。

まずはAAAの映像、といってもPerfumeは一瞬しか映らず、やはり主役は人気若手俳優ですね!
春馬くん、健くんの人気がすごかったようで!

これは最後のエンディングのコーナー?
最後はサインボールを投げたみたいですね!
Perfumeのサイン!欲しい~~~!
P111203-1.jpg
こんなラフなTシャツ姿もなかなか珍しいのでもっと見たかった・・・。
でも、WOWOWの放送は無いみたいですね。
中継車が来ていなかったみたいで・・・。

衣装はこんな感じだったんですね!
”のっち”、ボーダーTみたいな衣装で海賊っぽい?
”かしゆか”はいつもの変体丈で!
P111203-2.jpg

ほんの一瞬で終了。
-----------------------------------------------------------------------

そしてニューアルバムの特集です。
これはなかなか面白かった。

大人カワイイ ってイメージワードなんですね。
P111203-3.jpg

いつもの挨拶。
これはAAAの衣装ですね!
P111203-4.jpg

それぞれに印象を語る↓
P111203-5.jpg

このワードは”のっち”発信か???
P111203-6.jpg

”あ~ちゃん”
P111203-7.jpg

それぞれのお気に入りの曲は???で↓
P111203-8.jpg
見事にバラバラ!

それぞれの理由”かしゆか”↓
P111203-9.jpg

”のっち”
P111203-10.jpg

恋は心のスポーツで、私運動不足なのっていう歌詞で”あ~ちゃん”↓
P111203-11.jpg

最近のリフレッシュについて↓
P111203-12.jpg

足ツボマッサージで”あ~ちゃん”物マネ↓面白すぎる!!!
P111203-13.jpg

声がお届けできないのが残念です!
”あ~ちゃん”うまい!
P111203-14.jpg

といった感じで終了。

アルバムに対する簡潔な意見とそれぞれのお気に入りの曲が聴けて良かったです。

Mステも書かなきゃ!

今日の放送予定は

■12/03(土) 23:15〜24:09
テレビ朝日 「smaSTATION!!」

■12/03(土) 13:00〜13:55
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」
※TOKYO FMスペイン坂スタジオに生出演いたします。
こちらは生出演ですか!
抽選に当たった方、うらやましい!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:13  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おはようございます!
アルバム楽しんでますか?
あ~ちゃんの言っていた 「中国整体」 やってる人中国人ではないのですが通っていますよ~~!腰痛持ちなので・・・・
足でゴリゴリと凝りのマッサージがメインなのですよー!
っとネタでしたw
どんたこす |  2011.12.03(Sat) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

イメージ通り!

『Have a Stroll』は僕の中で
かしゆかのイメージだったので、
「おぉ、やっぱり!」という感じです。^^

のっちの場合、休日はお家で
TVゲームやってそうなイメージですから (笑)
まさ |  2011.12.03(Sat) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

朝からテンション上がりましたー!笑
大人かわいい、というキーワードは言葉も意味も大好きなキーワードなので共感できてる気分でよかったです。
あ~ちゃんの物真似もおもしろすぎました(`∀´*)
月曜日はいいとも出演ですね!
紅白出演も決まり、絶好調♪♪
嬉しいこと続きですねヽ(;∇;)ノ
かぴ |  2011.12.03(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
楽しんでます~~~。
おお、中国整体って初耳でした。
足ツボマッサージのようですねwww
のっちぃのっち |  2011.12.04(Sun) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: イメージ通り!

まささん>
確かに!
”のっち”はねぇ、ちょっと心配なとこありますねw
のっちぃのっち |  2011.12.04(Sun) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かぴさん>
ほんとですねぇ。
これもおすすめです↓
http://youtu.be/29e0IWfDMic
いいともも、紅白も、もうビックリしなくなっちゃいました!
のっちぃのっち |  2011.12.04(Sun) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/680-bf93a868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
