09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

JPN オリコン1位おめでとう! 「JAPAN COUNTDOWN」 MJ2011.11.27

今日の生放送教室、聴きました!
”あ~ちゃん”泣いてましたね!

なんと?やっぱり?オリコン1位だったそうで、今まで見たことも無かった数字だったそうで、TVの本番で泣きそうだったそうで・・・。
P111201-1.jpg
いや!すごい!
アルバムで初日9万枚とは!すごいんでは???

2PMとどうかな?負けちゃうかもな?って思ってたんで一安心。
っていうかランキングはどうでもいいんですけどね
1位が取れるに越したことはなく、素直にうれしい!

----------------------------------------------------------------------

さて、頑張って書かなくては!

こないだの「JAPAN COUNTDOWN」です。

インタビューだけだったけど、いろいろ情報が!
この衣装でのインタビュー↓
P111201-2.jpg


全国ツアーの話で”あ~ちゃん”が観客といかに近づくか?というのが一番の課題!って言ってて、遠いからやめとこうとかは無いと言ってました!

席の方に回っていくのかなぁ???
またステージど真ん中ですか???ありえる!
楽しみです!
P111201-3.jpg

”かしゆか”も本当にPerfumeが好きで大切にしているライブを見て欲しいと!
P111201-4.jpg

”のっち”も↓
P111201-5.jpg

そして最後にお参りしにゃいけんよ!と”あ~ちゃん”が言ったけど願い事は言っちゃいけないんだっけ?という話になり、まだ言ってない、願おうかなぁ~~~?って思っただけととぼける3人↓
P111201-6.jpg
ちょっとブチっと突然終わった感じですが、終了。

------------------------------------------------------------------------

そしてMJです。

こんな感じでスタート。
P111201-7.jpg

今回はメールで誘ったり、告白したりしてそれを先生に評価してもらうコーナー!
P111201-8.jpg
Perfumeが書くそういうメールが見てみたい!
”のっち”とかどうなの???
遠まわしすぎて分からないとか???

そして楽屋訪問は西野カナ。
Perfumeの後ろについていける!
P111201-10.jpg

ネイルクイーンに輝いたということでネールについていろいろ聞く”のっち”。
”のっち”は自分でやるからライバル???
しかし西野カナのネールはすごすぎてあれは自分では無理でしょう!
P111201-11.jpg

”あ~ちゃん”↓
P111201-12.jpg
”あ~ちゃん”はあまり得意じゃないのかな???

そしてポルノ兄さんを紹介する3人。
ギターを2本大人買い?いいねぇ!
P111201-13.jpg


といった感じで終了。
なんか駆け足ですが!

-----------------------------------------------------------------

今日はまたラジオですね!

しかし今日のオールナイトニッポン、いかに録音するかが問題ですね!
調べてみたら、東海地方はCBC(中部日本放送)のRADICOで聴けるようです!
これをパソコンで聴きながらそのまま録音すればいいですね!
昨日のSOLも録音しました!

オールナイトニッポンて大体一緒に起きていられるかどうか・・・何時までだっけ???
調べたら3時まで、余裕ですw

■12/01(木) 16:30〜18:55 NEW!!
Date fm 「Listen♪」
これも聴けない?

■そうそう、23:00~ Perfume LOCKSもお忘れなく!

■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」

オールナイトニッポンはAAA終わってそのまま?って感じでしょうか?
ライブ後で疲れてないのかなぁ・・・。
3人ともがんばれ~~~!!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:44  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/678-c6a4d7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
