10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

Perfume 「MUSIC FAIR」 「CDTV」 2011.11.26 そしてPerfumeから届き物来た!

おお、早速オンタマ発見!
検索すれば出てくると思います。
ありがとうございます!

回を重ねるたびにますます面白くなってく!
っていうか、いつも最高に面白いですけどね!

もう今週は大変です!


早速「MUSIC FAIR」
もうえらく昔の気がしちゃいます。

先週に引き続いてなので歌だけか?と思ったら意外とトークもありでした。
P111129-1.jpg

苦手なものということで、”あ~ちゃん”は電化製品のコードとかを繋ぐのが苦手だと。
そいえば、昔”のっち”も家電が壊れるっていってたなぁ・・・。
P111129-2.jpg

2PMのメンバーの筋肉自慢で、最後にお尻の筋肉がいいということで「どうやって鍛えるの?」と惠が。
すると「おかあさんからの贈り物」ということでホンワカした感じになりました。
P111129-3.jpg

そしてスパイス!
このダンス、ほんとに切れがいい!
こないだ気になったこの並びもバッチリ!かっこいい!
P111129-4.jpg

”のっち”センターってあまりない気がしたけど、今回結構あるように感じました。
カメラワークの差?
P111129-5.jpg

このポジションもバッチリ!
カメラを見てチェックしているかのような見事な並び。
P111129-6.jpg

セットはいまひとつ地味?
まあ、MUSIC FAIR ではこんなもんでしょうかね?
P111129-7.jpg

この頭を押すようにクイってやる振り、いいですね!
”かしゆか”の髪がフワッとしていい感じになります。
P111129-8.jpg

そして再びトークへ。
どんな子供だった?っていうお題です。
”かしゆか”はやはり目立たないようにしてたと。
でも、先生の手伝いも目立たないようにやってたらしい。
P111129-9.jpg

アクターズに入ったきっかけを聞かれてお兄ちゃんの話題が出て、”あ~ちゃん”が「おにいちゃんめっちゃイケメン!」に対してこのリアクション。
ラジオでも言ってましたね、マジマジ見直してみたけどやっぱイケメンじゃ無かったって・・・。
P111129-10.jpg

で?歌手希望だったお兄ちゃんは何やってるの?に対して、「なにやってるんでしょうね~~~」って。
ほんとに知らないのか?とぼけたのか?まあ、とぼけたんでしょうね。
P111129-11.jpg

-----------------------------------------------------------------------

そしてCDTV
いつもJapan CountDown と混同しちゃいます。
紛らわしい・・・。

カウントダウンではスパイス23位で登場。
P111129-13.jpg

今回はコメントでの出演。
前回と同じ収録ですね!
アルバムが出ます~~~!ってことで”いぇーー!”
P111129-14.jpg

アルバム曲の紹介で、既出の映像だけでしょ?と思ってたら575が意外でした。
ライブ映像、ちょっとだけ解禁?
P111129-15.jpg

といった感じでサラッと終了。

----------------------------------------------------------------------

そして来ました、我が家にも!↓
みなさんが騒いでたのはこれのことだったんですね!
P111129-16.jpg
これはいい!
サプライズだ~~~!

内容も盛りだくさんでほんとにいいです。
しかし字が小さいかな~~~、最近目が・・・。
でも、なんとか肉眼でOKです!

それだけ内容がギッチリってことですね!
でも、これ、今日のアルバムを買って来て、PVを見てからのほうが良かったかも・・・なんとなく想像が付いちゃった・・・。

まあ、手元にあるものを読まずに我慢できるほど精神力強くないので、これはこれで受け止めた上でPVを見ようと思います。
でも、楽しみ~~~!

スパイスの時は当日買いに行っちゃったけど、今回はフラゲするぞ~~~!


そういえばジャケット写真、まだ載せてなかった気がする・・・
P111129-17.jpg
これ絶対表紙がめくれて3人の顔がちゃんと見れるようになってるんだろうな?って思ってたらそのこともチラッと書いてありました。
そうかスリーブに入ってるのか・・・。

明日の今頃はもう聴きまくっているんだろうなぁ・・・ワクワク!

あ、聴く前にちょっと心配なことが。
それはすごく聴きやすい曲が多くてメンバーもキュンキュンすると。
GAMEやEDGEのような尖った曲は無いと。

それはかなり残念なんです。
そりゃソフトな歌もの路線もいいんだけど、ハードな曲との対比があってからこそのそれだと思うんですよね。
実際そんなソフト?ポップ?な曲ばかりだったらライブで乗れないじゃない???

まあ、明日の夜、アルバムを聴いてみて、そんな心配が払拭されるのを期待します!
さあ、どんなんなんでしょうねぇ!!!

何にしても楽しみですっ!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:12  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

郵便物、まさかのタイミングでサプライズプレゼントみたいな気分でした(*^o^*)
ちょっとネタバレが残念でしたね(笑)同じくです。
私はAmazonで予約したので今日は届かないのかな?楽しみです!
同じく、FAKE IT的な曲がないと聞いたし…聴いたことある曲が多いし…ちょっと大丈夫なのかな?と思ったんですが、DVDの方のお楽しみもおっきいのでワクワクドキドキですね♪
かぴ |  2011.11.29(Tue) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

ネタバレ

たしかに、私もなーんの予備知識もないまま開けてしまったので、がっつり読んでしまいました^^;;

今日アマゾンより無事到着♪フラゲ中です。

感想は・・・・・あくまで私の、ですが



中田はやっぱ神!

うぐいす |  2011.11.29(Tue) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かぴさん>
そう、ねたばれ・・・表紙にネタばれありと書いておいて欲しい・・・なんて・・・。
僕はもう聴きました!
いいです!
というか、最高!
のっちぃのっち |  2011.11.30(Wed) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: ネタバレ

うぐいすさん>
やっぱ読んでしまいますよね!
神・・・同感です!
良かった!
のっちぃのっち |  2011.11.30(Wed) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/676-9a4924d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
