07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

SSTV 「V.I.P.-Perfume-」 2011.11.26

SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

でした!

いろいろ出すぎです~~~!大変だ!


さて内容は?

バーJPNでナイツがエスコートしてくれる?ような番組でした。
なんでナイツ?みたいな感じはありますが・・・。

”のっち”のヘアスタイル、最近はこのジグザグの分け目で裾はバッチリボブになってます。
P111128-1.jpg
今までは多分分け目をその場でギザギザにすると裾の長さがバラバラになるからちょっとパーマをかけてフワフワにしてごまかして?いたんでは?と思ってました。

それがきれいに揃えたボブになってるということはこのギザギザの分け目、多分固定?
洗うときも分け目は崩さずに洗うようにしてるんじゃないかなぁ・・・。
なんて勝手に想像してます。
ドレッドヘアとかも崩さずに洗うみたいですしね。

センター分けだと結構分け目が白く目立つからギザギザにしているんだと思うんだけど、やっぱり常に同じ分け位置でブラッシングとかで引っ張られるとやっぱり分け目って目立ってく?でしょうねぇ。
”のっち”が薄いわけじゃないと思うんだけど。


最初は好きな食べ物?からの話題で、お寿司!
3人の顔の巻き寿司にテンションあがる↑
でも髪型だけでしたけどね~~~!
P111128-2.jpg

そして感動した後食べていいっすか?って”のっち”
すぐ前の巻き寿司じゃなくこっちのトロとかに箸を伸ばす!
こっちかい!って突っ込まれる!
P111128-3.jpg

ほおばる3人。
”かしゆか”のほっぺが
P111128-4.jpg

そしてこんなアングルで3人だけのトークもあったり。
P111128-5.jpg
内容は、2年4ヶ月での変化とか、

さて、各自のハマってることについてのトークで明らかに”かしゆか”が分かっていなかったナイツ・・・、昔からファンだったというけどちょっと失礼だなぁ???
こういうPerfumeを理解していないインタビュアーとだと内容も薄くなるなぁ・・・。
P111128-6.jpg

そして”あ~ちゃん”のハマっているふすまパン?も登場。
食べてみて”のっち”↓
P111128-7.jpg
すふまの味って???
いろいろ突っ込まれてました!

そしてそのふすまパンのいろいろな味の説明で、なぜかこのパターンに盛り上がりまくるメンバー↓
P111128-8.jpg
おもしろかった!

また3人だけのトークではこないだの韓国ライブの話を。
P111128-9.jpg
4曲もやって詰め込みすぎたかな?ってちょっと反省したと。
そしてまた海外に行きたいと!


つづいて、彼女たちが生まれた年にJ-POPというジャンルが生まれたということで、J-POPの歴代歌姫特集なんかをやってその話題。
ちょっと今一・・・。

あと、初めて買ったCDの話題とかニューアルバムの話とかお気に入りのPVの話とか東京ドームの話とか既出な内容でした。

最後にアリーナツアーの話ではちょっと新しい情報が。
グリーンアリーナでのライブは結構すごいことらしい!
安室ちゃんとかSPEEDとかディズニーonアイスとかのレベルしかやれないらしいです。
行ってみたくなった・・・けど、やっぱ冬にあの距離は・・・無理だなぁ・・・。

途中でGLITTERとかのPVを挟みつつ・・・でも、フルじゃなくて途中で切れちゃう・・・?

でなぜか相撲の話に・・・なんで???
これも今一・・・。

そして最後に3人が今後のPerfumeについて。
P111128-10.jpg

”のっち”は分からないけど、それが楽しい。ツアーのことで今はいっぱい!
”あ~ちゃん”ツアーが終わったら次に何をやるべきかってのが出てくると思う。
”かしゆか”は今までのようにできるかどうかわからない目標に向かってそれを実現できるように頑張って行きたい。
ってことでした。

では、次の目標は!!!アメリカデビューでグラミーの新人賞をとる!くらいな感じですかね?
これはかなりハードル高いですが・・・是非!

ちょっとナイツが今一な感で終了!!!でした!!!


あと、今日の放送予定↓はこっちじゃ見れないので動画に頼るしかなさそうです!
■11/28(月) 20:00〜23:00
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」
■11/28(月)〜12/02(金) 24:15〜24:20
テレビ朝日 「オンタマ」


音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:13  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.28(Mon) 14:08 |   |  【コメント編集】

NACK5 おに魂

11月28日のNACK5 おに魂へのゲスト出演ですが、
取り急ぎUPしてみました。
お聞きになってみて下さい。

前半 http://www.youtube.com/watch?v=tdBzjQuilfQ
後半 http://www.youtube.com/watch?v=N8B7qcExXsA
マッキー1号 |  2011.11.29(Tue) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: NACK5 おに魂

マッキー1号さん>
ありがとうございます!
こんなに早く聴けるとは!助かります。
なんかSOLみたいですね!

オンタマは意外と見れない地域が多いと思います。
大好きなんですけどねぇ~~~!

紹介ありがとうございました。
これは持ってました!
でも、高画質!
今回のもすぐアップされると思うので多分大丈夫だと思ってます!
のっちぃのっち |  2011.11.29(Tue) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/675-f02eeccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
