09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

Perfume関係とか情報 ネット上はすごいですね!マジカルとFM802ダブルブッキング???

ひっさびさにネットを徘徊しております。
いつも毎日ギターの練習とブログを書くのに精いっぱい(もうひとつの自分のブログもあるので)なのでなかなかネットをみれません。
仕事中のほうがじっくり見ているかも・・・でも、Perfume関係はさすがに画面に出せませんからねぇ。

こないだ一生懸命上げた 「マジカル・サーフィン」ももう上がってるし、GGTVもあがっているじゃぁありませんか!

いやあ、皆さんすごい!
動画を上げるのって結構大変で、まだ自分用に取り込むのが精一杯なんですが・・・。
今一最近うまく行ってないし・・・。

ラジオなんかはいつもお世話になっているしほんとに助かります。

今回書いた「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」だってもう上がってるし!
Mon 2011.11.25で検索(某動画サイト)
いや、ほんとにすごい。

しかし上がっていても検索には引っかからないようになっているからみなさん探すのうまいですね!
日付で検索かそのめぼしいチャンネルをチェックか自分で上げて紹介?とか?

でも、本当はこれはいけないことなんで、自分がやろうとするとちょっと躊躇しちゃいます。
まあ、キャプチャーだってね・・・
なかなか難しいですねぇ・・・。

それとその方の動画になんとFM802にゲスト出演したPerfumeが載っているじゃぁありませんか!
ホームページにも本日のゲストと。
これ、マジカルと同じ日・・・。

これ夜9時からだから、どっちかが録音?
終わった後名古屋から新幹線で移動?
でもそれだと大阪から帰れない・・・。
わけ分かりません。

FM802の方はPerfumeのInformationに載ってなかったから知りませんでした!
こういう時間帯の矛盾があるから敢えて乗せなかったのかな???と思ったりもして。

その内容を聴いて見るとJPN新曲の鼻歌?生歌?が半端無い!
マジカルではちょっと鼻歌だけで大騒ぎだったのでFM802の放送が先に収録で歌いすぎて怒られた可能性もあります。
で、マジカルでは恐る恐るみたいな???

でも、FM802の方では生だからカットとかできないのに・・・って”かしゆか”がつぶやくし・・・。
あーーーーもう、わけ分かりません。

今、調べたら・・・マネージャーボイスで・・・
今からPerfumeはFM802「ROCK KIDS 802」に生出演いたします!!と???
ああ、解決・・・。

マジカルが録音だったと、そして曲紹介は少し緩くなっている方向だと?言えそうです!!!
出待ちしなくて良かった・・・。


そしてチラッと覗いてみたいろんなPerfume関係のブログもすごいですね!
恐れ入ります・・・。

自分も最初は1つのブログを書いていたけどPerfume記事が多くなってきて、書くのも楽しいので2つに分けて、それまで毎日書いてたから結局2つを毎日書く羽目に・・・結構つらいかも???
でも、Perfumeの方は全然楽しくかけますね!

Perfume2時間?自分の5分???って時もあります・・・
まあ、下書きは時間があるときに常に書いてるんですけどね。

それにFC2はもし書けなくても過去に遡って書ける!ってのに助けられてます。
といってもほとんど毎日書いてますが・・・。
Yahooとかでも毎日下書きをとりあえず作っておけば後で編集すればいいことだと思いますけどね。

な感じで最初はなんでもいいから毎日書くことにして初めて、最初はほんとに少ない人しか見てくれてなかったけど段々増えて・・・なんか書くほうがいろいろ考えちゃうんですよね。
コメントとかで指摘もあったりして・・・。

単なる自分の主観で書くだけでは駄目で、少し万人に問題ないようにとか考えるようになったりして・・・っていっても、まあほとんど思いつくまま書いちゃってますけどね


何を書いているのか良く分からなくなりましたが、まあ、YouTubeにしろブログにしろ、Perfume関係は盛り上がってるなと。
自分が頑張って動画上げなくても、大丈夫なんだなと!
みんなPerfumeを愛してるんだなと。

そして拍手ボタンをいつも押してくださっている方、コメントをいただく方、ほんとにありがとうございます。
アップするとほんとにすぐ押してくださる人がいてその時はビックリします!
これのおかげで頑張れますです。

では、また、再び始まったPerfume怒涛の露出WEEK???気合を入れて頑張りましょう~~~????って誰向け???

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

11:49  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんわーー!
いつも楽しく 読ませてもらってます

毎日覗いてるので 更新楽しみにしてますよー!
アルバムまでもう少しですねーー!
ツアーも楽しみですよねー!
perfumeには毎日癒されていますよぉーーーーーーーーーー
どんたこす |  2011.11.26(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

どんたこすさん>
いつもありがとうございます。
そう、癒されたり、テンション上がったり、下がったり???いろいろですね~~~!
昨日の放送をみてほんとにツアーが楽しみになりました!
のっちぃのっち |  2011.11.27(Sun) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/673-04aea3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
