07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

Perfume M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」 2011.11.25

昨日のM-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」です。

なかなかキャプチャー関係がうまく行っておらず、いまだに試行錯誤中。
ソフトがうまく動かない・・・、悩んでます・・・。


さて、内容ですが、今回は今までとちょっと違った雰囲気のすっごく明るい真っ白なセットで、しかもインタビュアーはなしで質問に対して3人がそれぞれ答えるといった内容でした。

タイトルかっこいい↓
P111126-1.jpg

こんな上からのカットも↓
P111126-2.jpg

前回のGGTVでもまったく同じ衣装とメイクなんですがまったく違って見えます。
白い背景のコントラストのせいかきれい!
P111126-3.jpg
P111126-4.jpg
P111126-5.jpg

そして去年を振り返る。
こないだ再放送があったMAMA。

初海外で緊張している2人の顔に対して”かしゆか”はニコニコ!
後ろに電光掲示板にPerfume文字が見えた!
P111126-6.jpg

そしてHOLLYWOOD。
急にテンションが高まった”のっち”が”あ~ちゃん”に絡みつくとこ!
ここを使うとは!いいね!
P111126-7.jpg
この時”あ~ちゃん”「あーびっくりした、怖い怖い!」って言うんですよね!
”のっち”がちょっと可笑しくなってたってことですね

そして貴重なモテキナイトの映像。
なんでもサプライズゲストだったので合わせるところが無く、降りた幕の後ろで無言でダンスを自然に合わせたらしい。
誰からとも無く踊りだし、自然に未来君も加わっていたと。すごいと!
P111126-8.jpg

そしてステージ脇からの映像とかもあり、これは良かったです。
P111126-9.jpg

そしてこないだのASIA SONG FESTIVALの映像。
これもリハ映像ありで良かった!
”あ~ちゃん”通訳を通さずにスタッフの言うことが分かったと合図!
こういうのも海外ならではで、彼女らもほんとにいい経験を積んでますね!
P111126-10.jpg

控えの通路でダンスの確認をする3人なんですが、これもちょっと注目でした。
なんと最後の前に出している手が”のっち”はマイクを持っている状態???でニコニコ???
で”かしゆか”が指摘して、「あ?こう?」みたいに直すシーンでした。
P111126-11.jpg
緊張しているのか、”あ~ちゃん”ちょっと目が怖い。
もしかしたら”のっち”の振りが違うのを直接注意するのは角が立つので、それとなくその振りを3人で確認して、それとなく間違いに気づいてもらおうという状況だったのかもしれませんね。

しかし目の前で間違えてるけど気づかないし堂々とニコニコしてる”のっち”って


そして本番のPerfume応援席の様子も↓
P111126-12.jpg
なにやらハート型のライトで統一してたみたいですね。
ありがとーーーー!韓国のファンたち!

そして始まったステージからの観客席。
やっぱり後ろのほうは雨で退避しちゃって人がいないけど、ステージ側から見ると思ったよりスッカスカでは無いですね。
P111126-13.jpg


そしてスパイスのPVについて。
これ、色の付いた衣装をCGでピンクベージュに加工したのかと思ったりしたんですが、ピンクベージュの衣装もちゃんとあったんですね!
なぞが解けた!

しかしこのピンクベージュの衣装もいいですね!
こんなんもありだなぁ~~~
P111126-13-1.jpg
しかし、ピンクベージュってのは女の子にとってはたまらんらしいです。
男にとっては、地味???って思っちゃったりして・・・。


そしてニューアルバムのPVについて(初回限定にしかついてません!)
これって今までシングルの初回限定DVDを買い損ねた人でもほとんど補完出来るってことですよね。
さらに持っている人にもちょっと違ったものだったりして、なかなかいいですね!

”かしゆか”は不自然なガールが押し!
P111126-13-2.jpg

”あ~ちゃん”は微かなカオリ
P111126-14.jpg

そして”のっち”はレーザービームfull!
この表情は?
P111126-15.jpg
やっぱりレーザービームは最後まで作ったようです!
これは楽しみ!

ただ、”のっち”の表情でも分かるとおり、最後はなにか面白い系になっているそうで・・・最初はかっこいい系だったのにねぇ・・・。

まあ、それも楽しみです!

そして最後に世界進出して新たな道を切り開いていくPerfumeがこれからどうありたいか。
P111126-16.jpg
”かしゆか”はイメージ的に。
強くやわらかく、強く光っているけどやわらかくありたい!

”あ~ちゃん”は
ライブがグループを現すもの、また来たいと思われるようなライブに、初心を忘れずに!

”のっち”は
みんなの心のどこかにPerfumeがいたい。ずっと寄り添っていたい、ずっと抱きしめててあげたい

”のっち”!いいこと言うね!
ファンへの愛が・・・


といった感じでした!

見逃した方!↓

M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
12/04(日) 21:00〜21:30
12/10(土) 22:00〜22:30
12/24(土) 18:00〜18:30


さて、今日はまたPerfume関係大変ですよ!
自分のためにも書いときます↓
夕方6時からスタンバイ!

■11/26(土) 24:58〜25:43
TBS 「CDTV」
※コメント出演

■11/26(土) 18:00〜18:30
フジテレビ 「MUSIC FAIR」
※「スパイス」歌唱

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:42  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モテキナイト

モテキナイトが思いのほか長く放送されてうれしかったです。未来君あんんな短時間であわせられるってすごいですね!!

今日PTAからの封筒にはびっくりしました。アルバム楽しみ♪
うぐいす |  2011.11.26(Sat) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: モテキナイト

うぐいすさん>
ほんとにモテキナイトが来るとはうれしい誤算でした。
未来君やっぱダンス経験あるだけのことはありますね!
一番切れが良かったし!
PTAからって・・・まだきてませんが・・・。
のっちぃのっち |  2011.11.27(Sun) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

あらっ!

PTA magazine vol2ってのが届きましたよー。

きっともうすぐのっちぃさんのところにも届くでしょうから、内容は見てのお楽しみってことで・・・
うぐいす |  2011.11.27(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: あらっ!

うぐいすさん>
そうなんです、まだ来てないです。
こないだのPTAのDVDも遅かったんですよ!
東海地方は遅い???
のっちぃのっち |  2011.11.28(Mon) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/672-45ad51ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
