07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

Perfume 再々放送 M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

昨日録画しときました。
まあ再放送なんで特に新しいものは無いかな?って思ってたんですが・・・。
そのまんまでした。

これは以前も再放送があったけれど、そのまんま?といった感じです。
初回放送の時に昔の低い画質で撮ったやつがあるので、内容的にはそれが一番いいかも。

最初の放送でかなり気になった↓ハンディカメラ
P111124-1.jpg
カメラマンの影が思いっきり映っちゃってるし、しかも画像が滅茶苦茶!
色が分離しちゃってる?RGBがずれた???
これは初回放送だけで再放送ではすべてカット!

で、多分違うアーティストを観ている他のアーティストの映像と差し替えられてました。
これは残念だけど、まあ、あの画質ではほんとにカメラが壊れてるとしか思えず、仕方ないと思います。


あとは最後の字幕!
前回のでは画質が低くてかろうじて分かるくらいなんですが・・・伝説のA-CHAN B-KASHIYUKA C-NOCCHIです↓
P111124-2.jpg
これは前回の再放送ではあったと思うんですが、今回は削除されてました。
やっぱ指摘されたのかな?

これをはっきり高画質で確認したかった!
残念!

中国とかだとCHANって名前も多いだろうから字幕作る人が間違えたんですかね?
でもA-CHANはいいけど、なぜB,Cと勝手につけちゃったのか???謎!!!
いやがらせ???

しかし昔の映像今見ると、Perfumeの初海外ステージ、なかなかいいもんです。
あの時は初の海外で見てる方もドキドキしてた~~~!

終わった後の3人の笑顔!ホッとしてる~~~!
P111124-3.jpg


音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:37  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/669-b674e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
