05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.23 (Wed)

Perfume 最近の”かしゆか”のパッツンはウィッグ?

最近のいきなりの”かしゆか”パッツンヘアスタイルですが、こないだの放送でみてやっぱりウィッグかな?って思いました。
それはこの映像↓
P111121-11.jpg
パッツンの下に耳の方に流している髪が見えます。

通常のパッツンだとこうなるはず↓
P111123-3.jpg
耳の後ろに流す毛と言うのは存在しないと思うんですよね。
あと、隙間が無さ過ぎるし、天辺あたりのボリュームも少しアップしている気もします。

昔耳の後ろに流していたヘアスタイル↓
P110404-10.jpg
この上に被ったとしたら耳の辺りの謎が解けます。

あれ?”のっち”、こんなにガッツリ分けてたっけ???
今見ると変!
やっぱり最近パーマがかかっているとはいえ”あ~ちゃん”との差があまり感じられなくなってきてて、海外に進出するに当たってハッキリと違えるようにしているのかもしれません。
”あ~ちゃん”をまたクリクリパーマにするわけにもいきませんもんね!

と勝手に思ってるんですが、次のTV出演とかで確認ですかね?
スパイスを歌うなら分けゆかで出てくるはず!
ベストアーティストだったら生なのでわかりますね!

あと、最新情報としては何より”のっち”のあのブログの写真が真実だと思うんですよね~~~!

さてどうなんでしょうか?


自分の確認のためにも今日の放送↓
■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

そして久々にラジオ、しかもFM愛知!録音せねば!
■11/24(木) 18:00〜21:00 NEW!!
FM AICHI 「マジカル・サーフィン」

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:23  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

このごろはテレビの出演も多くなってきて、いい感じですね~。
KARAなどの韓流が来ていますが、負けていないところが良いです。

がんばれ~!
※エアチェックもね。

(いつも振り付けを見ると、本当にプロだな~と関心しますね。
 わたしゃー憶えられません。。。とほほ。。)
やっさん! |  2011.11.23(Wed) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

やっさんさん>
こちらも見てくれたんですねw
彼女らはほんとほんとにプロですよ。
自分もしっかりせにゃと思わされます!
エアチェックって懐かしい響き!
のっちぃのっち |  2011.11.24(Thu) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/668-8905be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |