08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

MJ2011/11/20 Perfume

次はMJ。

以前も1度やりましたね。
折り紙特集!
先生も同じでした!
こういうのってNHKっぽい?
P111122-1.jpg
この先生、お年なのに朗らかで元気でいいですね!
こんな年寄りになれたらいいなぁ・・・。

一旦楽屋訪問コーナーへ。
いきものがかりの歯ブラシが気になる~~~!
多分歯医者の受付に立っているあの歯ブラシですね?
P111122-2.jpg

次はSexy Zoneがゲストでトーク。
P111122-3.jpg
勝利って名前すごすぎる!

ジャニーズのセンターでデビューできりゃ、そりゃ勝ち組でしょう!
P111122-4.jpg

そしてセクシーポーズ対決???これ誰得???もしかしてPerfumeリクエストだったりして・・・
P111122-5.jpg
しかし”かしゆか”のうれしそうなこと!!!

次々と繰り出されるセクシーポーズに↓!
大喜びです!
P111122-6.jpg
おっと”あ~ちゃん”の太もももセクシーだった!

あの~~~女性も鼻の下延びるっていう状態、あるんですねぇ・・・。
”かしゆか”がトローンとしてる!
P111122-7.jpg

とまた折り紙に戻ってキリッとしてる”かしゆか”にドキッ!ギャップありすぎでしょ!
P111122-8.jpg

折り紙コーナーではゲスト中心なのでなかなか映らず貴重なショット。
ハートを作ってました。
P111122-9.jpg

そして今回2度目の楽屋訪問!
これはK-POP本命の2NE1!
P111122-10.jpg
何気にこの後ろについていくカメラ映像、好きです。
彼女の後姿が見れるから!

猫を飼っているということで猫好き?”かしゆか”が質問。
P111122-11.jpg

しかし2NE1カラフルです。
これこそテクノポップ?って感じもしないではない・・・。
P111122-12.jpg
あまり日本語が話せないようで、インタビューも短かったかな?

2NE1は韓国ではすごい人気?だと思うんだけど、日本では露出があまり無いですかね?
曲も聴いたけど、うーーーん・・・ちょっと日本では受けないかなぁ?って感じがしました。

と言った感じで終了!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:25  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/667-ba96f7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
