09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

Perfume M-ON! 「GGTV -George's Garage-」 2011/11/19

MUSIC FAIRの次に土曜の深夜にやったM-ON!の 「GGTV -George's Garage-」です。

これ最初録画しようと思って番組表を見たけどPerfumeという文字が無く、全然分からなくてちょっと焦りました。
M-ONのホームページとか調べてエレファントカシマシの放送で良いのが分かりやっと録画予約できました。

さて、「GGTV -George's Garage-」ってどんな番組だ???とまったく分からず、こないだのスペチャくらいの感じであまり期待してませんでした。
PVを流すくらいか?って。
ところが今回もガッツリインタビューありで良かったです。

なんと忙しいPerfumeに合わせてM-ONの別番組「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」の収録スタジオの隣にセットを持ってきて待機!
といっても同じスタジオなんでしょうけどね、同じM-ONなんで・・・。
でも、移動時間が短くてPerfumeは助かる~~~!
P111121-1.jpg


どうやらジョージ・ウィリアムズがパーソナリティを務める音楽番組らしい。
ジョージは昔英会話の放送で見てたことがあるなぁ・・・。

そしてお約束の4人Perfumeです!の自己紹介で始まり!
この新しい衣装では初のTV出演ですね!
P111121-2.jpg


この衣装は何を歌う為の衣装なんでしょうか?
JPNの宣伝の取材とかで着るように用意されたんですかね?
まあ、アルバム写真とアー写用というのは間違いないんでしょうけど、使うのはインタビューの時だけかな?

”のっち”の胸元のVが深い!
うーーーん、そこまで開けなくても・・・もうちょっと隠しておいてボリュームアップしてくれていればいいんですけどね・・・スパイスの衣装みたいに・・・。
あまり深いとごまかしが効かなくなっちゃう!

あと、みんなひざ掛けを置いて見えないように気を使ってますね。
特にやっぱり”かしゆか”は変体丈だから???でしょうね。
P111121-3.jpg

そして3人の個人的ニュースを聞くコーナー!
”あ~ちゃん”はちゃあぽんの方がTVに出てて笑ってる場合じゃないと!
P111121-4.jpg
マルチタレント???って言ってたからバラエティとかもでてるのかな?
一度何かの番組で見かけたことがあります。

まあ、それはうれしいことですよね!
でも、Perfumeだって相当出てると思うけど・・・。


そして”のっち”は誕生日にお財布をもらったこと。
これはファンクラブムービーで観ました!

使ってくれるかどうかはダメ元で贈ったと?
そりゃいくら”のっち”でも使うでしょう?↓
P111121-5.jpg
このあと密かに”のっち”が「使うわ!」って言い切ってたのが良かった!
そういう馴れ馴れしい感じのしゃべりいいです。
ファンクラブトゥワーみたいな感じ!

ついでにこれから誕生日を迎える2人に誕生日に欲しいものを聞くことに。
”のっち”もそれ聞けたら助かるって。
プレゼントを選ぶセンスがないと・・・確かに・・・”かしゆか”↓
P111121-6.jpg
これもファンクラブDVDで見ました!
確かに額縁とすごく背の高いロウソク立てだった!
ロウソク台は包んである姿を周りのスタッフにシャケ???って言われてたし
あと、額縁もほんとに縁だけだったし・・・。

あれはねぇ・・・流石に・・・いらんかも・・・”のっち”ごめん。
”かしゆか”もその場では喜んでたけどねぇ・・・このインタビューで真実が明かされてしまった!


そして”のっち”はもう、”あ~ちゃん”にあげるものがある程度決まっていると!
それは↓
P111121-7.jpg
また置物ですか~~~!!!この期に及んで???

”あ~ちゃん”、また額縁、ロウソク台が来そうなのでやわらかくお断り↓
P111121-8.jpg
あーー、来年の”あ~ちゃん”のプレゼントがどうなるのか!!!楽しみ!
このインタビューにも拘らず、”のっち”はやってくれそうな気が!

で、”かしゆか”は”あ~ちゃん”にご飯が作って欲しいと???
あれ?やっぱり、”かしゆか”あまり料理得意じゃないのかなぁ・・・意外とやれそうでやってそうだったのに・・・。
まあ、”あ~ちゃん”がやっぱり家事は得意ってのは間違いない!
P111121-9.jpg
ここで”あ~ちゃん”が「そういうお願いをブラウン管通しちゃう?」って言ってました。
ブラウン管って言ったのにちょっと安心しました。
そのうち若い子はブラウン管って何?って言いそうだから・・・ジェネレーションギャップが~~~!

ジョージがご飯対決どうですか?って言ったので、ジョージさん料理得意ですか?って聞いたら、「料理は好きです」って答えたのに対してのリアクション↓
P111121-10.jpg


どうやら料理が得意よりも好きと言う人は↓なようで・・・。
P111121-11.jpg
で、敵わないと・・・。

次にアルバムの楽曲についてインタビュー。
「心のスポーツ」については”あ~ちゃん”曰くリップのCMにピッタリらしく、”あ~ちゃん”がカメラを探してアピール!
P111121-12.jpg

そして広島のグリーンアリーナでやれるのは本当に夢だったと。
それに対してジョージが「夢って実現するもんだね」って言ったので、”のっち”が鳥肌っていって摩ってました↓
P111121-13.jpg

ジョージは知らなかったみたいだけど、ツアーの成功を祈って声だしを一緒にやることになり、”かしゆか”が↓
P111121-14.jpg
確かに”Perfumeです”はいろんな人とやってるけど、これはね、スペシャルですね!

無事に声だし成功!
楽しそ!
P111121-15.jpg

といった感じで終了でした。

今回の放送を見て”かしゆか”のパッツン、やっぱりウィッグだと思いました。
その理由はまた後程。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

02:49  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『JPN』

早いもので、もう来週には
アルバムが発売になりますね。^^

それにしても、今回の『JPN』の衣装
ところどころに和風模様があしらわれていて
見れば見るほど素敵だなーと思います。
まさ |  2011.11.21(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: 『JPN』

まささん>
確かにあの昔の江戸時代?の絵に良く描かれてる雲みたいな感じありますね。
あと金色とかも日本ぽいかな?
衣装もテーマは日本ですか!
のっちぃのっち |  2011.11.22(Tue) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

過去記事だけど…

コメントさせていただきます!
のっちさんのセンスはやっぱりすごいですね。
額縁をプレゼントするのは思いつかないな(笑)
ゆかちゃんならコレを飾りそうってのが頭の中にあったとしても私なら躊躇しちゃいますね。
のっちさんのこともっと好きになりました。ありがとうございますm(_ _)m
ぐり |  2013.04.19(Fri) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: 過去記事だけど…

ぐりさん>
こちらこそ、ありがとうございます。
昔のやつも見てくれたとは感激です!

”のっち”さん、でも、いつも微妙なんですよねぇ・・・額縁はまだ良いとしても、巨大なキャンドル台?は包装した状態がシャケ????って突っ込まれてましたから(^^)

去年のもあの、クリスマスグッズ・・・(^_^;)
でも、プレゼントよりも気持ちですよね!
いかに気持ちが込められてるか、ですね。
のっちぃのっち |  2013.04.20(Sat) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/666-823a0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
