07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

MUSIC FAIR 2011/11/19 Perfumeトークのみ

昨日はMUSIC FAIRでした。
なんだかんだで露出は続く!
もうすぐアルバム発売ですからね!

今回はトークのみと言うアナウンスでした。
トーク用の衣装、シックです。
おっとな~~~!
P111120-1.jpg
もう冬のファッションですね。

MUSIC FAIRと言えばこじんまりとしたイメージがありますが、今回は41人。
AKBとSKEが来ると当然こうなりますね。
P111120-2.jpg


大勢いると言うことで各自のこだわりを聞いて行きました。
こんなに大勢、司会も大変だ~~~!

”のっち”はベットの寝る位置のこだわりがあるそうで、恋愛運を高める為に真ん中で寝ているらしい。
P111120-3.jpg

恋愛運力説中の”のっち”に”あ~ちゃん”「初めて聞いたわ!」”かしゆか”「また、面白いこと言ってる!」って感じ?
P111120-4.jpg

次に納豆の話になり、韓国の納豆の話題に。
何やら2PMに話しかけてる”あ~ちゃん”↓なんか余裕です。
P111120-5.jpg
「それおいしいの???」みたいな?

そしてマヨネーズを掛け過ぎちゃうので3秒までにしているという拘りに、受けるみんな。
”かしゆか”大うけです↓
P111120-6.jpg
多分食べ物を落とした時の3秒ルールを思い出して笑っているのでは?

”あ~ちゃん”とも一緒に談笑。
「なんでもマヨネーズ掛けちゃうんだねぇ~~~」って感じ?
P111120-7.jpg

もう”かしゆか”笑いすぎて暑くなったみたい。
手で扇いでました。
P111120-8.jpg

そして真打登場?
これも初耳の何かをやる動作の回数を悪い数字で終わらないようにしているらしい。
4とか13で終わらないようにしてると。
P111120-9.jpg

洗濯物を畳む時とか~~~。
P111120-10.jpg

で惠がドライヤーをかけるときとか?といろいろ例を出してもハマラ無かったようで・・・「それはやらない・・・」もう、完全にネタにしてましたね。
P111120-11.jpg
惠も”あ~ちゃん”との絡みは楽しそう。
いろいろ引き出そうとしますね!

「なんか~~~お化けが見とるかもしれん」って言ってました。
ポニーテールの”あ~ちゃん”かわいいなぁ・・・。
P111120-12.jpg

そして次週のお知らせ↓
P111120-13.jpg
やっぱりこの衣装を着て歌うと言うことは古い収録ですね!


と言った感じで終了でした!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:36  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだかんだ番組見落としまくってます(×ω×;)
ほんとにそのセリフ、言ってそうなキャプチャーですね(笑)

あ、MOVIE更新してましたね~!一番ちょっとオシャレさんじゃない方が決まってしまって…
いやいやまさか自分が一番ちょっとオシャレさんじゃない人に投票してたなんてビックリです(笑)
結果はいかがでしたでしょうか?
かぴ |  2011.11.20(Sun) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

かぴさん>
あら・・・それは残念。
録画とかできればいいんですけどね・・・。
MOVIEまだ見てません!
そっか、決まったか!実は投票しそびれちゃったんですよね・・・。
でも、気になる!
のっちぃのっち |  2011.11.21(Mon) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/665-a2250c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
