スポンサーサイト


Perfume? 昨日、一昨日と全日本女子バレーすごかった!!!

休日の朝はゆっくり~~~今日は雨だし!

タイトルに???って思うでしょうが、元バレー部だったのでバレーは良く見ます。
男子は今一だけど、女子バレーの勢いすごいですね!!!
最初連敗してあ~~~・・・若手を使ってるからしょうがないかなぁ・・・ってちょっとがっかりしてましたが、後半の強さは何????ビックリです。
感動すら覚えました!

女子バレーの選手、かわいい子が多いですね!
アイドルと比べたら全然だめ!って思うでしょうけど、彼女らみんなすっぴんですからね!
そりゃ素材が勝負な訳で、化粧済みと比べちゃあいけません。

それにただかわいいだけじゃなく、そのプレイのすごさ!
もう、かわいいなんて言えません・・・かっこいい!!!

ちょっとPerfumeに似てます。
普段かわいいんだけどステージではめっちゃかっこいい!!!

という話題だけじゃなく、ちょっと注目する選手が!
新鍋理沙選手です↓
P111119-1.jpg

まだ21歳!ヘアバンドがかわいい!
やっぱこの年代、前髪命!!!なんでしょうかね?
きっとそうに違いない!
P111119-2.jpg
ひたむきにプレイする姿がいいですね~~~!

ところで何故注目したかというと???どことなく”のっち”の雰囲気を感じたんですね。
”のっち”すっぴん???↓ちょっと時代を遡りすぎてますが・・・。
P111119-3-.jpg
雰囲気が似てます!個人的に断言!

Perfumeを知ったとき、この”のっち”の動画で心をぐいっと掴まれました!
まだあるのかな?
のっちはご機嫌斜め上?だったっけ?
あった↓

なんて面白い、かわった子なの???かわいい・・・。
僕はちょっと変わった子が好きみたいなんでピッタリだったんですね。

あとは木村沙織は昔からかわいいですね!
あと、スタイルも抜群!
P111119-4.jpg
ただ、身長は185cmもあります。
近くで遭遇したらビックリでしょう!

そんなさおりんも世界のエースとしてもうすごいし、その強烈なスパイクは惚れ惚れします。
なんといってもピンチに頼りになる絶対エース。

昔はレシーブが下手でサーブで狙われて崩れちゃったりしてちょっと頼りなかったんですが、今はもう申し分ないエースですね!
レシーブなんてめっちゃうまくなったし!

そのすばらしくパワフルで頼りになるかっこよさで、かわいい感じは昔より強まっているくらいに感じて、またそのギャップがいい!

ちょっと無理やりかもしれないけど、さおりんは”かしゆか”の雰囲気かな?って思いました。
笑うと目が無くなってフニャーってなるところとか。
P111119-5-.jpg

”あ~ちゃん”は流石に似てる人はいないですね!
何たって彼女は国際派美人ですから!

外国人選手でかわいい子がいたら似てるかもしれません!
”あ~ちゃん”の海外でのモテかたは半端無かったみたいですからねぇ~~~!!!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
