07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

Perfume ”音楽と人” 買いました!

久々というか初めて?Perfume関係の雑誌を買いました。
本屋さんって減ったし、あまり行く機会も無くてついでに立ち寄った時にあれば見るくらいでした。

今回はコメントで”まささん”から教えてもらってわざわざ見に行きました!
でも、大きい本屋さんでないと置いてなかった・・・。

で、見てみたらいきなり表紙だし、(色が薄いのは何故???中を見たくなるから???)何といっても巻頭での24ページもの特集でした!
しかも音楽専門誌だし!
買うしかないでしょ!

音楽と人、以前ヤスタカ氏も載ってましたね。
あれも今となっては欲しかったかも・・・。

今まではドームのパンフレットとドームライブ写真集しか本類は持ってませんでしたが、今回のはそれに匹敵するくらいの感じがします!

表紙です↓ 色が薄い・・・???
P111117-1.jpg

ちゃんと写真もたくさん↓
P111117-2.jpg

さて内容は???
ちゃんと3人別々に話を聴いてるところがいいですね。
いつもだと他の2人の様子や流れで話している感じですが、個々の考えがわかります。

取材は同時だったのかな?

内容はいろいろ考えさせられるものがありました。


以下ネタばれあり?






















”あ~ちゃん”は
Team Perfumeとしてこじんまりとワイワイやれていた頃とは違ってきてるとか。
発言にも気を使うとか。

昔のように思いつくままゆるい感じのトーク!は出来ないんでしょうねぇ・・・。
葛藤があるのかなぁ・・・。

”のっち”はまだアイドルだって
あまり悩みは感じられないように受け取れました。
それ程海外、海外!って感じも無かったし。

”かしゆか”
いろいろ悩んでいるけど最近吹っ切れたと?
今サナギだという表現はおもしろい!
蝶になって海外に羽ばたくのね!!!

中でもチラッと出てきたヤスタカ氏達と一緒に居酒屋で飲みながら?アルバムタイトルを決めたという話。
なんか良かった!
いつもヤスタカ氏とPerfumeがどんな風に関わっているのか気になります。
こんな感じで仲良くやっているんだなと思ったらちょっとホッとしました。

しかし、アルバムタイトルを決めるのに携帯で文字を検索しまくる居酒屋での集団・・・変だったでしょうね~~~!
あ、当然個室か・・・。

いろいろ情報盛りだくさんでした。
まだの方がいたら是非、お勧めします!

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:17  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

雑誌大好きなんで音楽と人も二冊買いです。読む用ととっとく用(笑
ブロスのパフュ表紙のなんて三冊ありますよ。バカです(笑

今回のはよかったですね~。アルバムがますます楽しみになりました。
サクラギ |  2011.11.17(Thu) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

『音楽と人』

無事に買えたみたいで本当に良かったです。
Perfume が表紙の号は
すぐに無くなってしまうことが多いので・・・。

『音楽と人』の金光編集長は
Perfume の3人と仲がいいみたいで、
毎回とても濃い話を聞き出して下さるんですよ。

今回のインタビューでは、
かしゆかやあ~ちゃんとは対照的な
のっちのマイペースぶりが微笑ましかったです。^^
まさ |  2011.11.17(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

サクラギさん>
おお、保存用と2冊買いとは!
ファンの鏡!
ほんとに今回のは良かった!
他にも今月号は表紙になっているのが多いみたいですね!
のっちぃのっち |  2011.11.18(Fri) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 『音楽と人』

まささん>
確かにインタビュアー(編集長?)がかなりPerfumeについて知っている感じで感心しました。
余計なことを聞かなくて済むから突っ込んだ話になってるんですよね!
そう、”のっち”はマイペース!
今日ののちブロチェックです!
のっちぃのっち |  2011.11.18(Fri) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/661-f4887229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
