05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011.11.16 (Wed)

Perfume MJ2011/11/13

今回は出会い?から20年ということで?KinKi Kidsスペシャルでした!

こんな感じで登場!
基本ずっとトークなんでPerfumeの出番は多いけど映るのも長くしゃべるのもゲスト中心なのであまり映りません。
P111116-1.jpg

今回は新しい衣装で、なんとこれが”かしゆか”の最新ヘアスタイル?なんでしょうか???
あのスパイスの長かった前髪を切ったのか?
どうもこちらがオリジナルな感じがします。
分けゆかはウィッグで対応するのか?それともパッツンに戻したのか???
P111116-2.jpg

Perfumeに楽曲って・・・そういう時代も来るのかなぁ・・・。
3人でやっている間はそれはなさそうですね。
しかもソロになってからって・・・まだ想像つかないけど・・・。
P111116-3.jpg

質問する”かしゆか”
ヘアスタイル、なんかタイムスリップして過去に戻ったような感じがします。
眉が見えないのが見慣れない感じ。
ちょっと子供っぽくなりますかね?
P111116-4.jpg

しかしKinKiのお二人はさすがに面白い!
光一君の舞台から飛び降りた話、剛君は知らなかったみたいで、こういう話って後で2人でしないんですかねぇ・・・。
Perfumeでもトークとかで”知らんかった”とか、”初めて聞いた”って言ってることがあって、その時も3人で結構しゃべってる筈なのに知らなかったの???って思うことあります。
P111116-5.jpg

もうカメラワークはKinKiがメインなので一瞬のリアクションを逃さず↓
P111116-6.jpg
いいリアクションしてます。
楽しい!

ツアーとかのホテルでの過ごし方。
部屋で弁当食べるんだ!
ちょっと何かつまみながらお酒でも飲むのかな?って勝手に思ってました。
P111116-7.jpg

需要と供給はこの2人の間で成り立ってますな?
というか”かしゆか”の食べれないものが他の2人に行くだけのような気もしますが・・・
P111116-8.jpg

またまた光一君の食器の片付けに関してのリアクション!
”かしゆか”と”あ~ちゃん”は同じように動きを真似てました。
それを楽しそうに眺める”のっち”っていう構図が結構多いんですね
P111116-9.jpg

といった感じで終了

次は土曜日のMusic Fairですね。
そういえば、Asia Song Festivalの放送は無いのかな?
まあ、動画でかなり様子はわかってしまっているんだけど、ちゃんと見たいなぁ・・・。

音楽ブログ用 ついでにポチっと↓
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:30  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ソロデビュー?

もし将来、3人がソロで歌うことになったら
のっちには木村カエラみたいにロックな曲を
歌ってもらいたいなーと個人的に思います。^^
まさ |  2011.11.16(Wed) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

Re: ソロデビュー?

まささん>
僕もそう思います。
CAPSULEみたいでも良いかな?って思うけど、やっぱ”のっち”にはもっとがんがん歌ってもらいたいですね!
のっちぃのっち |  2011.11.17(Thu) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/660-6b792fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |